忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ132話~

おおう?
CMが歴代リボーンOP・EDアーティストでしたね。

ううむ…何よりここでふよふよ浮かんでるスパナがおかしいと思うの…

さて、前回はどこもかしこも美人さんだらけで幸せでしたが、今回はどうかしら~♪♪♪
あー…女の子たち見る限り「普通」だな………。

…京子ちゃんがしゃべってるの聴いてるといつも南ちゃんを思い出す………。

むぅ。
今回は全体的にスピート感がいまいち…

…………。
なんなの、この二人の過去のやり取り…
またなんかアニメスタッフは狙ってるのか?
いいけどね、別に

あー…ミルフィオーレの肩あてについてるマーク…南国植物っぽいんですね。
なんだろうこれ………。
もしかして「これ」が何だかわかるとちょっと話が分かったりするのかな?

うっわーわかりやすーい
ミサイルにミルフィオーレって書いてあったー

おおう!
あれ。
わたしちゃんと原作読んでなかったんだな
こんなところで幻騎士と出会うんだったっけ?

あれれ。
こんな風にのちの展開につながってたんだ?
いつの間にみんな捕まってたんだろうとは思ってたんだけど
いかん、ちゃんと読みなおしとこう

ハル……………

というか骸が動揺している!!!
…というか骸、学生服オタクなの………?
……というか骸………天然キャラすぎ…

クロームかわえぇえぇぇぇぇえええええ!!!!

………ああもう
黒耀メンバーは完全にギャグ担当ですねっ…。
…いや。
わたしとしてはその方がっ…!

むー…。
しかしどんどん原作に追いついていきそうなんですけどっ…。
大丈夫なのかしらん………。
PR

アニメ131話~

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OPあとのヒバリん、何!?何なのこれっっ!?
美人よ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

うをー
そして今回はいきなり始まるのですね

あうううう
前回のBOXに炎を入れる一連のヒバリんが可愛くて可愛くてー―――――!!!!
と思ったら今回しょっぱなからヒバリんが美人~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
クールビューティ~~~~~~~~~
まずい!!!
超好みだー―――――!!!!!!!!
あああああそして小動物に優しいヒバリん~~~~~~~~~~~っ

うわぁ!!!!!!!!!
草壁さんすごいぃ!!!!(イーピンとハモった

ああう!!!
ツナも美人系になってる
か、可憐!!!

うわー――――――!!!!!!!!
ハイパーもやっぱ美人~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっわーなんだろう、今回の作画、ちょいとすっきりさっぱり気味かと思ったけどなんかかなり好みだ

(ああでも飛んでるツナのポーズが変

ぐはっ
入江まで美人だ
なんてこと

ああん
ヒバリんがヒバリんなのに色っぽい!!!!←いやもともと色っぽいとは思ってたけど十年後が凶悪だったからー
あああああ好みの美人だ~~~~~~~~~~~!!!!

ああ
ヒバリん、しょってた人々捨てた

あああああ!!!
追い詰められたヒバリんも美人~~~~~~~~~~~!!!!

あああああ!!!!!
顔をしかめたツナが~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

だめもう!!!
今回ストーリーなんか全然入ってこない

スパナ浮かんでるのがおかしいのだけはわかるけど

ううう…ってああ
油断してたら作画監督チェックするの忘れたし

って、えええええ!?
EDって上戸だったのぉ!?←気付いてないし

ああ!
今回はもっちゃんなのね!!!!

紫…ちょっと調べてみたらいろんなパスタが出てきた…うわぁ………。

アニメ130話~

ああああもぉ何べん見てもOPは舞い散る桜とヒバリさんが!!!!!

むぅ。
BOXなー。
DVD毎月買ってるからいらないんだけど、ジャケットがなー
…いや、買うつもりはないんだけど!!!!
…い、今ん所………。←え

きゃー!!!!!
今回はヒバリさんよ!!!!
覚悟とムカツキよ!!!!

…むーぅ?
この辺の入江のつぶやきって、チェルベッロに聞かせるためなの??
なんーかその辺がよくわからないなぁ。

あああ!!!!!!
ヒバリんかわいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
目つきが変わったぁあああああ!!!!!!!(爆笑)

ぎゃー!!!!!!
アップのヒバリんが!!!!
ヒバリんが美人だぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「これからのマフィアの戦いを左右する」に承服するって…ヒバリさんっっ!?
いいの?それでいいの?あらららら~!?

ぎゃー!!!!
ツナが!!!!
「スパナさんが作ってくれたコンタクトの…」のツナがー―――――!!!!!!!!!!!!!!
お守り用内ポケットのツナがー―――――!!!!!

ああうっ
「委員長!」(爆笑

いやぁああああああ!!!!!!!!!!!!(爆笑)
「ムカツキ」のヒバリんの目がキレイで面白すぎるぅ~~~~~~~

あ、ハリネズミ出てくるのはやっぱり次回なんだ(笑)。
いやん♪
ずっと楽しみすぎる~~~~~

ハルよぉ。
胸元見えてどうこう言ってるけど、ツナなんかパンツ一丁で街中走り回ってたのにねぇ?
アレかな?
丸見えよりチラ見えの方がとかそういう感じ?

ああああ次回も楽しみすぎるっっ!!!!
あれですね!!!!
ナウシ力(あれ?伏字になってない)と〒ト(おや?伏字に見えない)ですね!!!!

アニメ129話~

OPあとのツナが美人だったー――――――!!!!!!!!

そうそう、OPの草壁さんがちょいとゆかいなおじちゃんになってましたが、彼ってそんなキャラだったかな?
…雲雀さんと同い年くらいなんだよねぇ…。

行方不明の生徒ってことは、10年前(現代)もこちらと同じ時間軸で時間が流れているのかな?
最後にどういう風にもっていくんだろう…。

はう!
そうか!
幻騎士、眉毛「校則違反」ってことは、あれはメイクなのか!!!!!!!!!

おおう!!!
受けたヒバリんが美人だったぁあああああ!!!!!!!!!!!

今回のジンジャーブレッドはちょっとクールで美人さんだー。

ぎゃー――――――――!!!!!!!!
アイキャッチ前もこれかぁ!!!!!!!
ツナ美人だぁ

どーしてリボーンにはわかるのっ!?
見えてないのにー―――!?

うを!?
オペレーションシステムって、しゃべってたっけ!?
そう言えばしゃべってたような気がするなぁ!?

…獄寺くん、埋まってるの!?

ああう!
闘うヒバリんがやっぱ美人ー!!!

オペレーション、ふつーの女声なのがものすごい意外だったなー
もうちょっと機械的な音声のイメージだった

さて、そんなわけで昨日は観られなくてようやく観られました。

…ハルハル、了平のおみやって、10年前と入れ替わってる人と入れ替わってない人にちゃんと応じてあるんですよね…。
了平は「作戦」知らないはずじゃなかったけ…?

やっほう♪
次回も雲雀さんだー♪♪♪
楽しみじゃ~~~~~~~~~~

アニメ128話~

あああもぉOP最初っから雲雀さんいるんだもん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
そしてなんでみんなを従えて笑っちゃうかな(笑)。
そんでそんでそんで桜がっ桜がっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああもぉ雲雀さん~~~~~~~~~
ぎゃー!!!!!!!
いきなり不機嫌ヒバリん(誰!?)だ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

くぅ。
これまでずっと和名だった時雨蒼燕流にイタリア名…なんだよねぇ。
山本、ここがマフィア・ボンゴレになった境界だったんだろうか。

あああもぉ中学生ヒバリんが可愛すぎる~~~~~~←危
目でかい!!
幼い!!!!!!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あああああ両方見るとやっぱり10年後雲雀さんは大人だ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
余裕だ~~~~~~~~~~~

あああでもやっぱ美人だ

あああそしてツナも美人だ!!!!!!!!

だいたいリボーンはホログラムなんだからこっちでの出来事は見えてないでしょうにー

おおお!!!!!!!
ミニモスカえらい!!!!!!!
…しかしこの攻撃
戦闘能力ないのに場に応じた動きができるんだなぁ。
ミニモスカ健気じゃ~~~~
あああいじらしいっっ!!!!!!
回想シーンまで出てきちゃったよ

いいなぁ。
アニメオリジナル設定がうまく生かされている…。

いやぁああん!
ツナ、横顔が美人ー―――――――――!!!!!!!!!

ED変わらないと思ったのになぁ。
ぎゃー!!!!!!!!
燕可愛い~~~~~~~!!!!!!!!
ハリネズミ雲雀さんにもなついてて可愛い~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
…ツナ、雲雀さんのトンファー向けられたまんまで笑ってるし

…あれ?
ハルって雲雀さんにそんなに怯えてたっけ?

ぶは!!!!胸元からハリネズミ出たー―――!!!!!!!!

うわを!!!
次回の雲雀さん、動きがよさそう!!!!
楽しみですっ♪

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog