忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ134話~

ああもう…こっちはもとより本家も完璧放置しててすみません…

ああう…何度見てもやっぱり桜と雲雀さんがっっ…

お。
今回はユニさまか!(違うだろう

うーむ。
幻騎士さぁ…ユニフォームじゃないんだから、左胸の「幻」とかいらないよね
ないとさびしいから?

おお。ツナ美人っぽい

あれぇ?
白蘭、なんか顔違わない?
眉かなぁ…髪の長さかなぁ…。

ユニ丸かった………。

ああ!!!!驚いたツナがなんか美人可愛かった!!!!

だーかーらーさー!!!!
リボーンには見えてるのか!?
ホログラムなのに!?
自分も実体はジャンニーニと一緒にいるのに!?

あ。
よく見てなかったけどヘルリングの中には骸が持ってたのもあったかな?

ああ
今回は端々でツナが美人だ

…うわー幻騎士から放出される人々、細かすぎる…

ああ!!!!
首を絞めるのはやっぱNGだったか!!!!
(山本、なんで頭抑えるですかと思っちゃった
つか山本が美人て!!!!!

飛んでくる骸骨はまぬけにしか見えないんだけどぉ~

てかなんて雲雀さん、最初から顔見せちゃったかな(泣)。
なんかかなり残念な感じだったぞ?(泣)

ああ!
苦悶のツナも美人!!!!!

ああー…離れていった人々はそのままフレームアウトな感じですかそうですか

あー………。
そうだよなぁ…。
ツナさぁ。
支えて放つって理屈はわかるんだけどさー。
ツナの身体はその間にあるわけで…つぶれないの?
そこは突っ込んじゃいけないところですか?

ああ…EDのダメツナ、和むわ~

ラル可愛いなぁ(笑)。

ああそうそう、いつも自分も忘れてるんですが、ハルハルの壁紙って、花柄だって気付いてない人っているんじゃないかな。
うちのテレビは結構くっきりきれいに映るんですがそれでも「ああ、そう言えばあったっけ」ってくらいにしか見えなくて、たぶん実家のテレビで見たら見えないだろうなこれといつも思う…。

次回の…作画は………。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

「 みうさん、おはようございます~♪
(お前、次回放送当日の朝に来るなよ…)

 あはっ、幻騎士の衣装の「幻」
 ついドラゴンボールのゴクウとか思い出します(笑
 (いえあっちは道着だから、ありなのですが)

 でもって。
 リボーンさんはスパナさんおいて逃げちゃったわけですが(笑
 (見えてないはずだし、逃げる必要もないんですよね、リボーンさんは…苦笑)
 崩れ落ちてくる壁とかにスパナさんのセリフ。
 原作では「うち、死亡」だったのですが、アニメでは「うち、おしまい」でしたね~。
 やっぱり首絞めもだめだけど「死亡」の単語もダメだったのかなんて思いました。
 アニメは制限かかりますね~^^;
 
 はいっ、ヘルリング骸さんのもありましたよ~♪
 (でもってフランのも♪)

 今回つくりがけっこう細かくて、ツナはもちろん美人さんだし、最近あまりはずれがなくて幸せです(笑

 しかし。今回で終わらなかったということは…。
 ポスターでは6/6から十年後ヴァリアー編突入って話だったのにしらっと伸びてます(苦笑
 
 えっ??
 ハルハルの壁紙気づいてませんでしたー汗
 花柄ですか……?
 うちのテレビでは意識にないってことは見えてないような…
 …………あった~! ←録画で確認(笑
 
 でもって。もうじきOPのEASY GO!の発売なのですよね♪
 歌いたくって、今からすごく楽しみです~笑

 それでは行ってきます~♪

とろ* URL* 2009/06/06(Sat)09:06:15 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ135話~  Home  アニメ133話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog