忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ147話~

ああっ
心配してくれるイーピンが可愛い!!!

そっか、獄寺くんまた出遅れてたのか…

ああ!!!
とりあえず風さま!!!!

あああ!!!
かわいい!!!!


ど、どいつもこいつも…
なんなんだこの熱さは…

ああん
困ったイーピンも可愛い
声は!?
声は!?
声は近藤さんなのっっ!?


………っぽいー―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!
優しい雲雀さんじゃぁああああああん!!!!!!!!!!!!!!

なんでお師匠こんなに袖が長いんだろう


ってああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イーピンにしゃべる声が優しい可愛い~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵ぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!

うわぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
雲雀さぁぁぁああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あああああ………。
もう雲雀さんにやられてたんだ、ツナ…

手紙を読む目が優しいぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてなんでツナをフルネーム呼びぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!←いや、たぶん深い意味ないから

…でもさ、雲雀さん現われてツナボコボコにしただけで去っていった一連の流れがおかしくない!?

…ああ戻ってきたけど


自分とそっくりなのとツナが一緒にいたからキレたのよね!?←黙れ


おお!!!!
次回はクロームですか!?
おお!ユニままですね!!!
あれ?ユニさまのことって、リボーンは知らないんだ?

PR

アニメ146話~

うわー…。
しょっぱなからやる気のそげる作画だ………

そしてやる気のそげる展開………

ええ
獄寺くん置き去りだったの!?

…そんなことより。
なんで匣兵器を持ってるかってことにツナたちが驚くより、その匣平気を知ってるツナたちに驚きませんかマーモン?

ぎゃー!!!!!
こいつベルなのぉ!?←一番びっくり



ううーむ…。
前回の雲雀さんの美しい横顔を見たばっかりだったので見どころが少なかったなぁ


ぎゃー!!
次回は両方出てくるのぉ!?

アニメ145話~

冒頭に師匠、いましたね

ああん!
雲雀さんが美しすぎるぅ!!!!

…そもそもスカルの作戦って最初から破綻してるよなぁ…。
だって雲雀さんも骸もツナのことを「知ってる」んだからさぁ。
こんな作戦でまんまとだまされるのは真に受けてどっぷり落ち込みそうな獄寺とか真に受けて自己反省始めちゃいそうな山本くらいでしょう…。
あー兄ちゃんも真に受けて大暴れしそうだ…。

そう言えばスカルって、ヘルメットとったらあのメイクであのピアスなんだろうか…。

うむ。
骸って100%Sだよね…。

…コンタクト…メンテするとかいなくていいんだ?

おやっ。
ツナがあんな大技繰り出してるの目の前で見たら雲雀さんが食いつきそうなのにー。
残念。


きぃぃぃいいいやぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!
ツナが間に入るとか!!!!!!←腐ってる

雲雀さんのツナを見る目が優しぃぃいい!!!!!!!!!
つか雲雀さんさぁ…あれがツナの偽者だってわかってたはずなのになんで駆けつけたんだろう!?

ってちょっとちょっとちょっと流し目の雲雀さんが美人過ぎるぅぅうううううううう!!!!!!!!!!!

魅力………魅力………………。
そうか…雲雀さんも(骸も)ツナの魅力にしてやられてるんだねやっぱり…(笑)。

大 爆 笑 !!!!!!!!!!!
獄寺くん、最高だぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

おかしー――――――――!
おかしー――――――――!!!!!(涙目)

京子ちゃん可愛かった(笑)。

うーん?
あの新キャラ二人、どういう位置づけなんだろう?

ああっ
ラストの京子ちゃんも可愛かった

ED、よく見るとままも可愛いなぁ…

おお、次回は開発途上の匣兵器登場!?
ツナの前髪がやたら細かかったなぁ…。

アニメ144話~

はー。
やっと先週のリボーン観てます。

…でも正直最近リボ熱も停滞………。
サイトも放置状態でどうせブログ書いたってたまたま新着だとか検索だとかで通りすがった人が覘いて行くくらいなんだろーなーとか、のちのちさかのぼって読む人もいねーだろこんなひとりごと…(自分でも読まないと思う)とか思ったらうちに遊びに来る友達と一緒に観てきゃっきゃ言ってるだけでいいじゃんとか思い始めた今日この頃。←いや、わかってたんだけど直視しないようにしてただけで
…うむ。
善処しよう。





うわぉ!
骸さまったらクロームが可愛くてしょうがないのねぇえ!!!
そうでしょうともそうでしょうとも!!!!
←唯一かもしれないリボ内応援ノーマルカップルだったりする

…なんつーか、姫…この子のイマドキっぽいしゃべりが…わざとなのはわかるけどなんか……無理っぽくない?

おー。
現代に戻ったとたん、シャマル先生活躍じゃぁん?(笑)

やまもとぉ…。
「獄寺!」
呼んどいてこっち見た子に
「上を見ろ」
とかどうですか

あああああああああ!!!!!!!!
アイキャッチが、アイキャッチが!!!!

…あー…うん、最近作画がイマイチ萌え足りないのも原因のひとつかなー。

ああっ
でもツナとお揃い(?)のリングを肌身離さず身につけてる雲雀さんはちょっと素敵

ああ
ラルひどい子だ

ああん
コロネロ「お前だ」とは言ってないじゃぁん
ラルったらもー

…あー…。
そう言えば、わざわざ幼児化する前の絵が前面に出てるのに全然そういう話になっていかないのは今回がコロネロとラルだったから?

あああん
カンペキクロームの保護者だ~~~~~~~~!!!!(爆笑)

あー…でも気に入らない「何もかも」はツナじゃないやつがツナの顔してツナらしくない言動働いてることなんだろうなぁ

あれぇ!?
遭遇した二人…そっちいっちゃう!?

なんなんだこの二人ぃ
ぜーったいそういう展開じゃないのに、ツナをはさんでお互い邪魔者消そうとしてるようにしか見えないのはわたしが壊れてるからー―――――――――!?←腐ってる

雲と霧…雲と霧………
あくまでもボンゴレなのよ

アニメ143話~

あまりチェックはされてないと思いますが、ここだけ毎週ちゃんと更新。
アニメが毎週やるから(笑)。

うわーしょっぱなからランボやなやつだ~(苦笑)。

はう!(爆笑)
ハルナイスだ!(笑)

あご
気の毒に
って、きゃ~~~~~~~!!!!
雲雀さんが見守ってるぅ!←違

ああああう!!!!
花ちゃん素敵すぎるのよぉ~~~~~!!!!!!!

みんなでツナに飛びかかるとか(笑)。
あはははは!!!
ラル、ひどい奴すぎる!(爆笑)

うわ、ゴーグル外したラル、かわいぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ?アイキャッチの音楽って変わってたっけ?←前回絵ではしゃぎすぎて聞いてなかった?

ツナかわいそうに…

ぎゃー―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いこの二人~~~~~~~~~~^!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あはははは!雲雀さんが美しい!!!!!

ぎゃーっ!!!!
ラルが可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

なんだなんだなんだ
ラルがかわいいぞー――――っっ!!!!!!!

いやぁん
獄寺くんの喜びっぷりが可愛い

…あれ?
ってことは、この先雲雀さんと組んでってこともあるんだな…?
ツナとのコンビネーションが問われるって感じの展開だよね…?
いやん
それは楽しみすぎるっっ!!!

うむ…すでにアルコバレーノは覚悟の炎を使いこなしてることになっているのかー。

雲雀さんはやっぱ頭いいんだよねっ
←頭のいい暴れん坊はかなりツボ。

…それにしても、雲雀さんどこにお住まいなんでしょう…?
ED絵、落ち着いたマンションのひと部屋っぽいイメージなんですが…。

うーん、ゲームのCM…二人のコラボがいい感じ(笑)。

うわぁ!予告がちゃんと予告だぁ!!!!
原作沿いと違って展開がわからないから!?

ちょっとっ
一瞬しか見なかったけど、窓から入るツナってそれ雲雀さんの真似ですか!?←黙れ

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog