忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回休み

新刊も、発売日に買ったけどまだ読んでません(泣)。
いろいろあって今ちょっとすっきりはしゃげる状況じゃないので今日はアニメもおあずけします。
PR

アニメ118話~

あ、今回はいきなり始まりましたね

うわぁん!
目が離せないところからきたー!!!

今回はユニさまユニさま~

…うーん…やっぱりどうもこの辺の言い回しとか考えるとユニさまが「死んだ母さん」って気がするなぁ…。
でもこの後の流れとかγとの微妙な関係とか考えると、ユニさまは年齢相応の方がおいしい…。←そこ!?

ああ!
やっぱりツナコンタクトつけられないんだー!!!!(爆笑)
久々に聴いたこんなまったりしたダメツナBGM~(笑)。

…って、思ったより普通だった…つまんない…。

うううー――――ん…。
ユニさま…幻騎士の芝居を見抜いたところは微妙な目の動きを期待してたんだけどなぁ…。

ああでも笑顔で振り返ったユニさまは可愛かった!!!!
ああああああユニさま描きたいー――――――!!!!!

うわぁ!
原作でも思ったけどぉ!!!
扉の前の白蘭が美人ー――――

…しかしユニを「赤ん坊」…やっぱりアルコバレーノじゃないのぉ?とか思っちゃうなぁ。

うわ!
ユニ様可愛い~~~~~~~~!!!!!!!!!
←こういうところが「小娘」であってほしいんだよなぁ。

…ああー…。
「アルコバレーノになってしまった」ことを「死んだ」と言ったのだとすれば、やっぱり赤ん坊になった自分の母を自分の子のように育てていたと考えてもおかしくない?
やっぱり考えすぎ?

むぅ…。
見直しててやっと気づくことがいろいろ…。

γにあの匣が渡されたってことは、ユニさまが実は正気なんだ?って思ってたけど、γに手渡してそう言ったのは幻騎士なんだよね…。
これも策略のひとつなのかな?

くあー――――――!!!!!!!!
EDのヴァリアー、そんなに気にしてなかったんだけど、今週(もう先週?)のジャンプー―――――――!!!!!!!!!!!!
前の週からザンザスがかっこいいー―――――!!!!!!とか思ってたら、もぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!
今週のジャンプにやられたぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!
なによなによなによもぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

…不覚にもまさかのザンザスにやられてしまいました…。
どうしよう
やばい、ザンザス素敵すぎるっっ…
つかボンゴレ!!!!
ボンゴレ万歳!
ボンゴレ万歳!!!

…ええと、なんか今回のハルハル、二人頭身高めじゃなかった?

おお次回は山本なのね!!
狭間?
狭間ってことはまたアニメオリジナル?
ラルが起きるんだ?

アニメ117話~

今回は新しいバージョンの復習かなっ!?
あいや戻っただけ?
ここんとこ復習タイムはツナナレーションだったのでなんか新鮮ですがー


ミニモスカかわいい

っきゃー――――――!!!!!!!
コンタクト入れられないツナがかわいい~~~~~

うあ!スパナが美人だぁ!!
今回は顔が好み~~~~~~~~!!!!
ぎゃー―――――――――――!!!!!!!!!
こんな状況でこんな可愛いツナなんてっっ!!!
スパツナ助長しちゃうじゃないかぁああああああ!!!!!!!!!!!
←スパツナ属性ないんだ…

ぎゃはははは!!!!
プスったー―――――!!!!!(爆笑)

ってきゃー――――
うりー―――!!
うりー――――!!!
獄寺くんをかばってるー―――――――!!!!
かわいいよぉぉおおおう!!!!!!!!!!!!!!!

うわーうわーうわー!!!
γも獄寺くんも美人だぁああああああ!!!!!!!!!!!

はう!そういうことか!!!!!
予告の修行シーン…。

雲雀さんが!
雲雀さんが!!!

ぎゃー――――――!!!!!!
ツナがかわいい~~~~~

あああう!!!!
ツナと雲雀さんはすでにひとつ高い所にいる感じ~~~~←壊れてる

いやぁあああああああん!!!!!!!!!
獄寺くんがー!!
獄寺くんが素敵ぃぃぃいいいいー――――!!!!!

うわー―――!!!!
γも素敵ぃ~~~~~!!!!
目がー――――!!!!
目がー―――――!!!!!!!

でも今回は獄寺くんが素敵すぎです~~~~~!!!!!
テンポが良すぎです~~~~~!!!!!

うっ…。
部屋から出てきた幻騎士が雲雀さんっぽかった←待て

なんだろう、今回ものすごいい感じなんですけどっっ
今日は久々にワンセグ録画もしてみてるんですが、うまく撮れてるといいな~~~~~♪♪♪

ぎゃー!!
γが若いと思ったけど、野猿がかわいい~~~~~

っぎゃー――――――!!!!!!!!!!!!
やっぱりっっ
やっぱりなんか幻騎士雲雀さんとかぶる~~~~~~
いやぁあああああん

今回作画がよすぎなのよぉ!!!!!

ちょっとっっ
ところどころに出てくる野猿が可愛いって!

きゃー――――!!!!
そして姫がー―――!
姫がぁああああああああ!!!!!

なんかもうだめだぁ!!!

あああああ最近ちょっと絵が描けるようになった来たところなんですがっっ!!!
このテンションはヤバいでしょ~~~~~

骸はな~。
声は悪くないんだけどな~(笑)。
声優さんまでおもきしいじられキャラでイメージ変わった(笑)。

あ、SD骸かわいいわっっ
うはっ(笑)。
そう言えば原作者にもいじられてるんだっけ
憐れな…

あ、逃げた(笑)。

ああ!
次回も作画よさそう!?
いやんっ楽しみ!!!

アニメ116話~

…今回何の話だったっけ?
予告…見たよね!?

えええええええええー――――!?
なによぅ!?
またキャラ曲ー―――――!?
リボーンのキャラソンいいんだもん~~~~~
買っちゃうなーこれはー(泣)

おお、獄寺くんの手の動きのいいところからか
まぁ使い甲斐のあるところだよね。うん。
うわ、髪流すとこまでか

…ジャンニーニくどい…。

うわぁ…そんなことできちゃうのー!?
いやまぁ映像データが送れるくらいなんだから情報の転送はできるわけか…。
うまいなぁ。

む。
今回美人だ!?
γがなかなか…。
獄寺くんも美人だ!

…そして結局やっぱりだいぶ説明してる親切な人だ

ユニ様から返されたボックス、きれいだ~!

うをぅ!
姫可愛いのう!!
姫描きたいよ姫ー―――!!!!

うわ!
狐に語りかけちゃうγ、かわいい!!

うーん…絵的に仕方がないとは言え、入江の眼鏡のフレームが切れてるのがいつも気になる

あー…。
獄寺くんがやられている…某友人が狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ…←どんな友人!?
ああでも確かにやられ姿が色っぽいかも
今回の作画監督さん、狙ってる!?狙ってる!?

あれ?
唸り声は猛獣だったけど、顔は猫っぽかったよ?うり

あああああああああ!
もぉぉおおおおおお!!!!!!!!
EDがぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
雲雀さんが雲雀さんが雲雀さんがぁああああああ!!!!!!!!!
落ち着かないのでまだ聞きこんでないけど、まともに聞いたらたぶんヒバツナソングに聞こえるんだろうな。
そんな予感…

そしてママはヒロインだ、絶対。

…ハルハル…。
ジャンニーニ、全然メカに強くないし…

うわ!
2段構えで来た!

レヴィ、息子ぉぉぉおおお!?
ぎゃはははは!やっぱり!
お父さんなんだ!
奥さん設定なんだ!

にらみっぱなしのお父さんが可愛かった

復習タイムがほとんどなかったと思ったらここでずいぶん長くきましたね…。
毎週このパターンなんでしょうか
ま、これはこれで面白いんでいいですけど…もはやノーマルバージョンとSDバージョンの2部構成ですね

きゃー――――――!!!!!!!!
ユニさまかわいぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
っきゃー!!!
雲雀さんが!!!…ってえええええ!?
なんでまた雲雀さんにツナが叩きのめされる映像が!?
回想だろうけど?
久々絡みカットが出てくるのかしらっ!?

なんにせよ次回も楽しみですっ♪

アニメ115話~

う~。
今週は旅に出ておりました。
日帰りで静岡ってどうですか
金曜日の晩に出て日曜日の明け方帰りつきました。
で、今ようやくリボーン見始めましたー。

年始でOP変わるかと思いましたがそのままでしたね(笑)。
このOP好きなんでちょっと嬉しい(笑)。

復習、長めですね?
…このまま復習だけで半分とか…ないか(苦笑)
いや、原作に追いついちゃってもやだし~

おお♪
久々クローム
可愛いのう…
あう…ちょっと切ない…
大丈夫よ~なんだかんだ言ってもみんなクロームが可愛いんだから~!!!

うっ…ぎゃー―――――――――!!!!!!!!
雲雀さんがっ!
雲雀さんがっっ!!!
美人だぁあああああああ!!!!!!!!!!
クー――――――ルビュー――ティー―――――!!!!!!!!!←黙れ

っておい隊長さん
「どうなっておる!」って、こんな目の前まで来て言う!?

あ、ユニさま表情が
なんかいろいろ、やっぱり原作をだいぶフォローしてる感じでしょうか。

う。
新年早々ツナの目がでっかい
むぅ…最近何気にオリジナルばっかり描いてますが、やっぱりツナ描きたくなってきちゃったぞ

あ。
アイキャッチも変わりませんでしたね。

ううーむ
ふつーに観戦してますね、入江
ってことはー。
戦闘中にしゃべったことはぜーんぶ筒抜けなわけで、ますます下手なこと言っちゃダメじゃない?
獄寺くんとか、たぶんばりばりネタばらししちゃうよね

む。
ツナの目のでっかさに惹かれて描きたいなぁなんて思ってた延長で見てたら獄寺くんの目の色もきれいだなぁああああ

ビアンキ
こんな荒れた回想しながらよくそんな穏やかな曲を…

獄寺くん
雨…全然かすかじゃねーじゃん

うわぁっ!
獄寺くんの手の動きがやたらきれいだった
うわー!
うわー!なんだぁ!?
今回の作画、獄寺くんびいきなのかー――!?
なにこの妙な動きの細かさ!!!

あー!
やっぱりED変わったー!
きゃあああああ!!!!!!!!!
雲雀さんの横顔が素敵ー―――――!!!!
ってなんだよぅ骸が美人だ

ぎゃー―――――!!!!!!!
ボンゴレ集合の雲雀さんがっっ雲雀さんがぁあああああ!!!!!!!!!
群れてますっっ!群れてますよ雲雀さんー――――!!!
それもなんか自然にー―――――――――!!!!!!!!!

…ああもう!10代目見えないようにできてるしー!!!!

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!
雲雀さんのソロがっっ!!!!
ソロがー―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!(悶絶)

だ、だめだもうっっ…!!!!!!!!!!!

うだー―――!!!!!!
ツナママも美人だったぁ!!!!!!!!!!!

何よ何よ何よもう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミニラル可愛いなぁ
「優しい口の割らせ方」…見てみたい………(笑)



…あ。
しまった興奮しすぎて歌ってる人見るの忘れた
チェリーブロッサムだった?
だよね、きっと

…でしたー(笑)。←確かめた

あああああ…新年からテンション上げてくれるなぁ!もう!

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog