忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ128話~

あああもぉOP最初っから雲雀さんいるんだもん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
そしてなんでみんなを従えて笑っちゃうかな(笑)。
そんでそんでそんで桜がっ桜がっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああもぉ雲雀さん~~~~~~~~~
ぎゃー!!!!!!!
いきなり不機嫌ヒバリん(誰!?)だ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

くぅ。
これまでずっと和名だった時雨蒼燕流にイタリア名…なんだよねぇ。
山本、ここがマフィア・ボンゴレになった境界だったんだろうか。

あああもぉ中学生ヒバリんが可愛すぎる~~~~~~←危
目でかい!!
幼い!!!!!!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あああああ両方見るとやっぱり10年後雲雀さんは大人だ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
余裕だ~~~~~~~~~~~

あああでもやっぱ美人だ

あああそしてツナも美人だ!!!!!!!!

だいたいリボーンはホログラムなんだからこっちでの出来事は見えてないでしょうにー

おおお!!!!!!!
ミニモスカえらい!!!!!!!
…しかしこの攻撃
戦闘能力ないのに場に応じた動きができるんだなぁ。
ミニモスカ健気じゃ~~~~
あああいじらしいっっ!!!!!!
回想シーンまで出てきちゃったよ

いいなぁ。
アニメオリジナル設定がうまく生かされている…。

いやぁああん!
ツナ、横顔が美人ー―――――――――!!!!!!!!!

ED変わらないと思ったのになぁ。
ぎゃー!!!!!!!!
燕可愛い~~~~~~~!!!!!!!!
ハリネズミ雲雀さんにもなついてて可愛い~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
…ツナ、雲雀さんのトンファー向けられたまんまで笑ってるし

…あれ?
ハルって雲雀さんにそんなに怯えてたっけ?

ぶは!!!!胸元からハリネズミ出たー―――!!!!!!!!

うわを!!!
次回の雲雀さん、動きがよさそう!!!!
楽しみですっ♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 みうさん、こんにちは~♪
 ちょっと最近遅れ気味の定期便です^^;
 
 OP、EDにはやっぱりやられちゃいますよね(笑
 ふむ。当然みうさんは雲雀さんに目がいっちゃうわけで(笑
 (すいません、私はやっぱりツナ~///)
 
>これまでずっと和名だった時雨蒼燕流にイタリア名
 そっか。そう言われるとなるほど~と思っちゃいました。
 この技が完成した時が、境目だったのでしょうか~。
 ということは、現在の山本くんはすでにマフィア…汗
 
>あああもぉ中学生ヒバリんが 
 ですよね、ですよね♪
 雲雀さんなのに、可愛いですよね(笑
 幼さが残ってる感じがもうって感じで(笑

 そして、もちろんツナは美人さんですよぅ~♪
 ココのところはずれがなくて、毎回幸せです(笑
 
>ミニモスカえらい!!!!!!!
 アニメオリジナルなのですが、このミニモスカのとこはいいなぁって思っちゃいました。
 ホント健気ですよね><
 ミニモスカ。アニメのみの登場なので、この後一緒に行けないですもんね(スパナさんと一緒にOPのアレには乗れないだろうし…)
 上手に舞台から去らせたなーという気がしました(苦笑

 EDはホント可愛いんですよね♪
 匣アニマルと。。。そしてツ・ナが(笑
 もう笑顔が~と幸せなんです////
 
 ハルハルも十年後雲雀さんが素敵でした♪
 「小さな生き物は嫌いじゃない」のセリフに、もちろんその中には草食動物も入ってますよね♪なんてこと思ってしまったバカです(苦笑

 次回もホント楽しみですね~♪
(タイトルから行くときっとツナも~!)
 ではではお邪魔しました^^

とろ* URL* 2009/04/12(Sun)15:11:11 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ129話~  Home  アニメ127話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog