忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ131話~

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OPあとのヒバリん、何!?何なのこれっっ!?
美人よ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

うをー
そして今回はいきなり始まるのですね

あうううう
前回のBOXに炎を入れる一連のヒバリんが可愛くて可愛くてー―――――!!!!
と思ったら今回しょっぱなからヒバリんが美人~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
クールビューティ~~~~~~~~~
まずい!!!
超好みだー―――――!!!!!!!!
あああああそして小動物に優しいヒバリん~~~~~~~~~~~っ

うわぁ!!!!!!!!!
草壁さんすごいぃ!!!!(イーピンとハモった

ああう!!!
ツナも美人系になってる
か、可憐!!!

うわー――――――!!!!!!!!
ハイパーもやっぱ美人~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっわーなんだろう、今回の作画、ちょいとすっきりさっぱり気味かと思ったけどなんかかなり好みだ

(ああでも飛んでるツナのポーズが変

ぐはっ
入江まで美人だ
なんてこと

ああん
ヒバリんがヒバリんなのに色っぽい!!!!←いやもともと色っぽいとは思ってたけど十年後が凶悪だったからー
あああああ好みの美人だ~~~~~~~~~~~!!!!

ああ
ヒバリん、しょってた人々捨てた

あああああ!!!
追い詰められたヒバリんも美人~~~~~~~~~~~!!!!

あああああ!!!!!
顔をしかめたツナが~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

だめもう!!!
今回ストーリーなんか全然入ってこない

スパナ浮かんでるのがおかしいのだけはわかるけど

ううう…ってああ
油断してたら作画監督チェックするの忘れたし

って、えええええ!?
EDって上戸だったのぉ!?←気付いてないし

ああ!
今回はもっちゃんなのね!!!!

紫…ちょっと調べてみたらいろんなパスタが出てきた…うわぁ………。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 みうさん、こんにちは~♪
 美人な雲雀さんがテンコ盛り~な回でしたね~。
 そう、匣を開匣する~の雲雀さんが素敵過ぎて(笑
 ものすっごく美人さんでした^^
 小動物にやさしいとこはツボですよねぇ。
(めったにあんな表情見せてくれませんもん…苦笑)
 雲雀さんを刺しちゃってショックなバリネズミも可愛かったです。
 でもって。そうっ!壁に追い詰められてめずらしく余裕のない雲雀さんがすっごく美人さんすぎでした~♪
 
 草壁さん。今回がOPの映像なのかな~と思ったけど違ってました(笑
 (↑あれはドコの回だろ??)
 
 ですですっ♪
 ツナも可愛い上にハイパーがホンットに美人さんで///
 白い装置に向かって、スパナさんぶら下げて(笑)向かってる時の辺のリボーンさんのやりとりとか。
 (ランボが何で…とか、皆の事を想ってお守りに手を当てて「邪魔をするな!」って突っ込んでくとことか)
 この子はぁ~><っととても切なくなっちゃう(でも大好き)な回でした(笑
 
 EDそうですよ~♪上戸彩さんです(笑
 (意外とメジャーどころだったという)

 ハルハル~♪
 山本くんのおやっさん、頑固というか…意外とネーミングセンスはあることはわかりました。←あるのか?
 ほぅっ、紫パスタ意外とあるんですね(笑
 山本くんがすきなのはどれなんでしょうね~笑

 というところで(笑
 最後になりましたが、雲雀さん誕生日おめでとうございます~♪
 ではでは~!

P.S.カラオケお相手は無事見つかったかしら…。
  (くぅ、夜更かし寝坊で気づくのが遅かった~汗 残念…苦笑)

とろ* URL* 2009/05/05(Tue)12:01:19 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ132話~  Home  アニメ130話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog