忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ156話~

どうも今回のOPはここまでは初めてってくらい好きじゃない…。
映像じゃなくてね。
音楽が好きじゃないの。
声のタイプかなぁ…。

ランボが見てるのが可愛い

爆笑!!!!
ざんざす素敵ぃ!!!
ああ!しかも今回はかっこいい!!!!美人!!!

ツナ
巻き込まれた山本の件も追及してやってよ

ジャンニーニなんでそんな10代目ラヴとかになってるの

は!
獄寺くんだけナイフとフォークだった

バジルくんもやたら美人だった


………えー………←もんもんきゃんでぃー


ああ!!
次回のツナが可愛い!!!!!!!
雲雀さんも美人!!!!!!!!


きゃー―――――!!!!!!!!!!!!!
PR

アニメ155話~

昨日は一日不在でした。
…明け方帰ってきてちょっとしか寝られてないので体調が微妙…
これ書いたらまた寝ます(爆)。

あれれ、女の子たちは帰すのにイーピンは残るんだ!?
わかるようなわからないような…

うは
正ちゃんおもきし「格下!?」とか言われてるし

…雲雀さん何思ってるんだろう


カメラ目線で口笛…
ものすっごく我慢強いアピールしてるみたい…ぷぷ

ずっと無言ですが雲雀さんがいっぱい出てくるなぁ
あああああああ!!!!!!
もうしゃべらないのかと思ってたらもぉぉ!
最後においしいんだから!!!!

なんか短い気がすると思ったら、新コーナー!?
ちょっと
壁に穴まではまだわかるけど、コップはどうかと…



!!!!!!!!!!!!!!!
うっぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひばりん、可愛い!可愛い!!!
しかもなにこのおいしい展開!!!!!?←あほ
やだもうこれから楽しみじゃん!!!!!



…あー…そして出るのねシングル全集。
個別に買ったシングル聴いてもいないのに←何


うーむ…。
なんかどうもイマイチ本編がおもしろくないなぁ…。
戦闘に突入してくとまた楽しくなってくるかなぁ…。

新OP

ちょっとずつネタバレに気付いてみる。


つかさ…イーピン、ワンカットしかいないのね
ボンゴレボックス…カラフルすぎて安っぽいなぁ…。


それぞれのボックス兵器はまぁお約束として。
見てない形がいっぱいあるよー
山本のあれもなんか技なのかなー?
骸は十年後のほうなんだなーまぁリングはクロームが持ってるわけだしな―とか。
ツナ、ビルにちゃんと穴あけられるんだーとか。

コミックスだけではまだ知らない情報もOPに満載だ

アニメ154話~

ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!!!!!!!!!!!!
クロームと骸がぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←そこだったのか!!!!!

いや、OP流しながら見始めたら今ちょうどそこだったの

珍しく…久々に?リアルタイム自宅にいて意識があったのに(え)忘れてた

そういえば中身は総集編でしたね。
OP・EDについて語るべき?(EDって変わった?

まぁいいや流しとこう…。

一見しただけのOPについてちょっとだけ書いておこう。

ってああああ!!!!
もぉ!ひばりさんの声で「きみ」とか言われるとやられますね!
ゲームとかやる気ないのにうっかり買っちゃいそうよ!←殴

出たばっかりの原作コミックスを先に読んどいてよかったけど、やっぱりOPはネタバレでしたねー(笑)。
って言ってもコミックスに未収録分のネタバレありまくりなんでしょうけど、それはまだ見てないからわからない(笑)。
コマ送りとかすると何か見つけられるのかなぁ?
あああ黒スーツ素敵っ

あああああん!!!!
この「無」な山本が色っぽいぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっばい、やっぱりリアルに一番好みなんだよ山本ぉぉおおおお!!!!!!
外から眺めてる分には雲雀さんがっ…って

雲雀さんが!
雲雀さんが!!!!

あああああもぉおおおわっるぅぅぅ~~~~~~~~い感じが素敵ぃぃいいいー――――――――っっ


これ、幻騎士は獲った気まんまんだったけど、ってことは十年後雲雀さんはあのとき食らってたのかなぁ。


は!
十年後ツナがもう死んでるから、役目を終えて(十年前の自分と入れ替わり)ツナの後を…!?←黙れって


ああ、いまさら妄想が止まらない!!!!


おお!?
EDも変わりましたね。
ちぇりーぶろっさむかぁ。

あああああ!
雲雀さんもいるぅぅううううう!!!!!!!!!!


…え。

で、最後に浮かんでた丸いのは何なの?

次回はちゃんと先へ進むのね…。
で、機動力はどうするのかな?
OP見た限りではなんかみんな炎そのもので移動してるっぽかったですね。
やっぱ中学生にバイクはいけませんでしたか。

アニメ153話~

あー…一週間が早い………。


OP変わりませんでしたね?

ああ!!!!!
久々にツナが美人!!!!

…アルコバレーノな方々は横一列に並ばなければいけない仕様ですか

…しかし、リングが連動して光るってのに疑問は持たないんだなこの人々は…
なんつーか、同時に光るってのがどうしても安っぽい気がしていけません

あああああ!!!!!
ツナを 見つめる 雲雀さんの目がぁあああああ!!!!!!!!!
美人だし!!!


ええと………なんなんですかこの二人の世界的なリボーンとツナ…
いやぁん
「あの二人の間」とかやめてぇ


イーピンかわいいいいいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああもうγったら一途なんだからぁ////

あー!
そう言えばそうだったぁあああああ!!!!!!!!
マーモンって女の子だったんだぁって、キャライラスト見て話題にしてたのに、気づいてなかったぁあ!!!!!←迂闊っっ!!!!



なんなんだなんなんだむくろぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!




ってか雲雀さぁああああああんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!




ママンが気付いてないとも思えないんだけど…ってやっぱりぃぃいいい!!!!(苦笑)
まぁそういう展開だよねぇ(苦笑)。

そおゆぅことだったのかぁあああ!!!って後々気付くのかなぁ…フゥ太。


そう言えばハル、あんまり活躍しなかったなぁ。



ヒバリさぁああああん!!!!
背後から現われるとか!!!!!
待ってるとか!!!!!!!!!!!!


たったの10分!?…とか言ってもさ、そもそも膨大な時間のずれがあるわけで…



しかしなんだろう、ここへきて骸とクロームがいい感じじゃないですかぁ
くっつけくっつけ
ツナに寄るな骸!!!


総集編だぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はー…次回はブログ書かないかも。

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog