忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ142話~

ぎゃー!!!!!!!
OP変わったぁー――――――っっ!!!!←いや、絵だけだけどさ

ユニままかっこいいー―――――っっ!!!!!!!!!!!!
正ちゃんの後ろにいるのは誰ー――――っっ!?
やっぱりお師匠様の声は近藤さんなのー―――――っっ!?
(つかミニでもお師匠様かっこいい~~~~~~~~~~~~←危)
うわー…大人リボーン………どうなんだろうね…………←不安そう

ああっ!!!
やっぱり近藤さんだった気がする!!!!!!

…あれ。
獄寺くん、帰ってきたらビアンキ話があるって言ってたじゃんね…?
原作でもまだ話してなかったと思ったけど、アニメ的にはまるでなかった話になってない?

ああう!
回想の十年後山本がぁあああ!
かっこええええ!!!!
色っぽい~~~~~~~~!!!!!!!!

あー…。
そう言えばうちの旦那は「やっぱりバイクがアニメ的にまずかったんだろうな。この先完全にアニメは別の設定で展開するんかな」と言っていましたがどうなんでしょうね。

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイキャッチ!
アイキャッチ!!!!!!!!

お師匠様がー――――――っっ!!!!!!
お師匠様がどう見ても当たりの柔らかい雲雀さんじゃないのぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…ああでも………雲雀さんは雲雀さんがいいなぁやっぱり…………。

いろいろ倒錯的な展開になりそうですね


うわぁ
行方不明だった息子に、ママン優しすぎ~~~~
もうちょっと心配しませんか?


ぐは!(笑)
雲雀さんひどい

ちょっと
ランボの服伸びすぎでしょ

ひー―――
山本親子、素敵すぎぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!
やだもうなんか切ないよぅ~~~~~~~~

あああああ!
コロネロ、かっこえぇぇぇ!!!!!!!!!!


ぎゃぁー―――――っっ!!!!!!!!!!
風さまぁー―――――っっ!!!!!!!!!!←危


…で、ええ?
やっぱり大空のアルコバレーノって欠番なんだ?
そんでアルコバレーノの試練をツナが受けるってどういうことなの…?
いや考えすぎ?
違う意味?



はー。
思えばリボーンって、もともとコメディだった気がするのに、カンペキこんなバトルものになってしまって…。

あ。
OPの二人、次回いきなり出てくるんですね

この先の展開が楽しみです♪
PR

アニメ141話~

うう。
家にはいたのですが(泣)。
朝っぱらから小旅行してしまって、戻ってから洗濯物干したり洗ったり干したり洗ったりして(あれ?)やっと今頃見始めました。(…しまった。最後の干すの忘れてた/泣)





(…干してきた。そしてまた洗う





おお。
いきなりアニメオリジナル設定に来ましたね?


えええええー―――――!?
十年前に戻るぅぅぅぅううううう!?

そういう展開になるの!?


ちょっとっ
なんで骸の話題でツナと雲雀さんがクローズアップ?

…いつの間にかツナはスパナ呼び捨てだしなー

うむ…今回作画イマイチと思ったけど「これからも」のツナはまぁまぁ可愛かった。

…オレンジ色の匣…お菓子の箱みたいだ

実際のとこ、潜入してたのってどれくらいの期間だったんだろう…。
あんだけ闘って、もっとボロボロだろうに、街中歩いて目立たないのか?
そういうところのツッコミは禁止ですか?


やっぱり近藤さんいなかったんだ
アップのカットはあるのにあんまりしゃべらない人の声優さんって難儀ね

雲雀さんの傍らで丸くなって寝てるヒバードがっヒバードがっっ!!!!!

うわーうわー…。
次回は帰るんですねー
新章突入。
どうなるんでしょうっ!

アニメ140話~

ああん
ザンザスがかぁっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~
ジルのしゃべりが厭味ったらしいのはいいけど若干たどたどしいのがなんとも…

ううう~。
アニメだからこそのいい感じのカット(ザンザスが発砲したのはかっこよかった!)と原作のあのインパクトがいまいちない(「つねにひとつ!」んとこ!!)ところが…

…いやまぁどっちにしろザンザスかっこいいけどね!

フランのしゃべり方好きだなぁ…(笑)。

あらら?るー目が悪い設定だったっけ?

おおぅ
やっぱり!!!!←ひげとか

おお?
ツナかわいいかも?と思ったらラルが色っぽいぞ

…あれ?
てゆか原作…コミックスにまで追いついちゃった?

やっぱ山本いいなぁ…

あれれ。この場では内もともと臓がやばいクロームが

ああああああ雲雀さんが美しかったぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ!?
ED変わった!?

ああ…このだらしないツナが好きよ…
獄寺くんが美しいいいいいい!!!!!!!!!
ザンザスが!ザンザスが!!!!
ヴァリアーが!!!
クローム見てる骸の目がぁあああああ!!!!!!!!!!!!

っきゃー―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雲雀さんがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!

よだれたらしてる山本が!!!!!
ハルがかわいいっっ!!!!!

ああああああああなんなのこのサービスカット満載のEDはぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ。
今回のミニキャラ、スパナはなんか微妙だなぁ…。

ぶは!!!!
絶対言うと思った!←なな

再会…ってああ、基地に帰るってことね?

…でもさぁ…考えてみたら何日も潜入してたみたいな感じだけど、不眠不休でどれくらいだったのかな?
せいぜい1・2日って感じがするけど、意外と何日も経ってるのかな…?

アニメ139話~

そぉおおうだったぁあー―――――――!!!!!!!!
今日はざんざす!ざんざす!!!!←あれ

レヴィ
疲れ切ってるのも情けないけどそんな簡単に後ろ取られるとかどうなの
14歳の沢田綱吉に凍らされた時のザンザスもさほど変わらないお歳でしたっての

ああう!
ザンザスが美しい~~~~~~~~

…どう見ても象さん、つり上げられて落っことされてるだけだよね
自ら技を展開できるような匣兵器じゃないんだ

ううーむ…。
十年後ザンザスはもっと落ち着いたしゃべり方してほしいなぁ………。
ちょいと熱すぎるよね。
部下に対して傲岸不遜なのはいいんだけども。

そう言えば原作を先に追っていた人がアニメザンザスの声がイメージに合わない!!って言ってたのをどこかで見たけど、ちょっとわかる気がしてしまった…
わたし別に池田さんの声嫌いではないんだけど。
この低音の響き具合は結構好きよ

オルゲルト、まさか…!とか言ってるけども、実在する生き物なら匣兵器になっててもおかしくないんじゃんね?
(ツチノコですら10年後には発見されている設定で登場したんだからさ

おをぅ♪
次回にも続くんですねぇ

うああ!
とーちゃん久々です!!!

うわ
あからさまに合成写真なんだ

バナナで釘が…って、今どきの子は知らないネタでしょうに…

あ…。
本編に出てこなかったと思ったらハルハルにツナ登場だったんだ…(笑)。

ああん
次回はみんな登場ね!!!

アニメ138話~

ね、寝てました
実は夕べ徹カラやっちゃって朝帰りでした(爆)。
←普段こんなことしないんですけどねーまぁ……いろいろね(苦笑)
そんで帰ってから旦那と二人で昼過ぎまで寝てしまいました。
そんで夕方からは職場の集まり(名古屋の高級ホテルで宴会…)があって、さっきようやく帰ってまいりました。

さてー。
アニメはヴァリアーですね~。

あれ?
原作にあざなんてあったっけ???

準天才なんだ…。

ええ
獄寺くん、怒るとこそこですか!?

あれれ
獄寺くん抑えながら入江見てるツナ、女の子じゃん

レヴィ、飛んでる途中で技名言うのはおかしいでしょ

フランいいなぁフラン…。

ジル…厭味ったらしいしゃべり方なのに、説明のときだけやたら丁寧で気持ち悪い…←こら

っきゃー――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザンザス出たー――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってところで次回送りかい!!!!!←定石

ハルハル…うわ!
京子おそろいだ!

でか中華鍋可愛い

いや!
つかランボ、頭洗う時につのつけたままなのはおかしいでしょ!!!

ゲームのCMが可愛かった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

おおお
次回はザンザス様ねぇ~~~~~~~!!!!!!!!!
楽しみになってきたぁ!!!

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog