忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場中

実は原稿中です。
ここしばらくサイトに顔出してないのはそのせいです

まだゆとりがないので報告だけ
PR

ツナ

fimg_1208653575.png
描きたい衝動はありまくりなんです。
…時間的にも体力的にも精神的にも余裕がなくて、こんな走り書きが精一杯で、掲示板にじっくりなんてとても無理…。
ま、とりあえず落書きでも描けて満足したから、洗濯物干して掃除して、発送する荷物があるから出かけて、ついでに(ついでに!?)職場に行って仕事してこよう…(サービス出勤だけどね!家で宿題にしたって同じことだ…)。

むぅ…動画保存するつもりだったのにエラーが出てできませんでした…ちぇ。

1827アクセスありがとうございましたー!

「雲雀さん、アクセスカウント1827超えた記念ですって」
「ふぅん(この子、意味わかってないんだろうな…。でも楽しそうだからいいかな)」

絵日記機能を使ってみました。
…どうなるのかな?(汗)
お試し利用なので台詞とか入れ損ねましたが一応↑あんな感じで(笑)。

ますはとにかく、ありがとうございましたっ(笑)。

…一応ペンタブなんですけどね………。
それにしたってこんなに使いにくかったかな?(泣)

あ、ここ用のお絵かき掲示板のレンタル申請中です♪
自分のペースじゃ足りないので(笑)、遊びに来てくださる方がなんか置いてってくださったらむちゃくちゃ嬉しいかもーなどというずうずうしい考えです
あー…でもそろそろおうちは出来てきたから外に出て行きたいかも………。←笑

イベント用イラストのラフ

10日のイベント、本一冊しかないのに2spもとっちゃったので(基本スペースは広いほうが好き)、なんかちょっとしたグッズくらい作っていけたら良いなぁと思って、ちょこちょこ描きかけてます。
それで、ポストカードでも作っていこうかと。
ラミネーターが出てきたらラミネートもいいかなーと思いつつ、まだ探してません
実家という可能性もあるなぁ………。
一枚絵カレンダーとかもどうかなぁと思ってますが、1月すぎちゃったので今からなら4月始まりのスクールカレンダーがベター。
だけど来年の1~3月のカレンダーが見つかるかどうか…(この後探してみよう)。

以下描きかけ。

24d4763e.JPGちょっと前に無性に描きたくなって描いてみていた10年後ツナ。
18巻の初代を見て見直してみたら、まぁ神楽月の描ける範囲としてはさほど外れてなかったかな?と思って、まるっきりラフ落描き状態でしたがちゃんと完成させてみようかと…。
でもこの状態では他の人が見てもきっと完成図なんて想像できませんねっ
…実は本人にもまだ予想できないなんていうのは内緒内緒…。

3b9c7905.JPGツナ。
…これ、イメージは雲雀さん視点だったりっ…////←壊
ちょっとはにかみ気味にちらっと見上げちゃってるツナなんて可愛くない!?なんていう腐った妄想の産物です…。
一緒にお出かけなのか!?なのかぁ!?
でも実はこれはボツになるかもしれません…。
と言うのは、その目線の先にいる雲雀さんを描いてみたら若干構図がかぶってしまったから…
まぁ今回見送ったとしても一緒に出さないってだけでそのうち描きあげるとは思いますけど。

ee3d11d6.JPG雲雀さん。
これですよ
ツナとかぶっちゃったの
なんで目線流しちゃったかな…。
ツナ視点にするのがなんか無性に恥ずかしくってですね…
…いや、それもあるけど流し目が描きたかったんですよ、うん。
雲雀さんって切れ長の美人じゃないですか!!
でも雲雀さんってなかなか思うように描けないんですよね…。
なんかちょっとしたことで雰囲気が変わってしまって(ほんのわずかな髪の長さとか流れ方とか目の感じとか…)、ものすっごくがんばってやっと落ち着いたと思ったらツナとかぶってたんだよ~(泣)。
もー神楽月的に精一杯描いたんで、描き直すならツナのほう!ということに…

67ddf6fe.JPGそんで仕切りなおしツナ。
↑のツナがちょっと女の子っぽくてうーん…って感じだったので、男の子男の子したツナを目指してみました。
いっしょーけんめー男の子してるツナが好き(笑)。
ああちなみに、今UPしてるの全部、描きあがったときの印象がどの程度変わるかは描きあがってのお楽しみです。
結構変わるかも…意外と変わらないかも?(笑)
さすがにアタリ線状態の手はちゃんとしますよっ

bde46cd6.JPGもう一枚、クローム。
クローム、健気で可愛くて好き
つか骸さんの愛を一身に受け止めててくれ!頼むから!!
実はクロームはゴスロリさせてみたくて描いちゃいました
どう描きあがるのかイマイチ予想できてません
お洋服のデザインって難しいですね。
手が勝手に描くのを眺めながら考えてます(笑)。
黒ドレスなイメージで描きかけてるんですが、骸がインディゴなのでブルー系にまとまるかも…。

とりあえずこれらを描きあげたものと、今回の本の表紙絵をグッズにできたらいいなぁという予定。

ちなみに原画は神楽月の本家サイトあおいびぃだまでネットオークションに出品する予定です。
イベント会場で欲しいって人が現れたらわかりませんけど…まぁないでしょう。
自分で自分の絵の価値ってイマイチわからないし決められないので困っちゃうんですよね
まぁとりあえず看板代わりに持って行って並べる予定♪(F3で小さいけどー

ヒバツナじゃなくてツナヒバかもしれない4コマ

sakura.JPG

…でも、思ったよね!?
みんな思ったでしょ!?

怖いもの知らずな天然ツナも好き
雲雀さんが不意打ち食らって動揺してくれたらなお素敵

勢いで描いたので机とか椅子とかいいかげん……

 Home 

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog