忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ114話~

さて、週に一度の~(笑)。
この年末ぎりぎりまでちゃんと放送ありましたね~(笑)。
いやしかし急に寒いっ…(泣)

…我流…意外とあっさりな感じでしたね

むぅ。
ツナの「よっぽどの敵に出会わなければ」でなーんで雲雀さんが出てこないのよぅ!!!
…安心してるからってことで!?

くあー!!!
ランボうざー!!!!

あー…京子グッジョブ(笑)。

うーむ。
ショットプラズマ、動画で動く時の感じを楽しみにしていたのにイマイチ…鈍い…。

にゃー!!!
けばだってる瓜が可愛い~~~~~

ああ!
芸が細かい!!!…かも。
そうだよねぇ、電流流れてたら髪の毛逆立つよねぇ!

あーγが美人だった。

おお!
ごっきゅんがんばった!!!
あー!目の色(コンタクト?)がきれー――――い!!!!

ああ!ごっきゅん美人だ~~~~~~!!!!!!

…。
「悩んだまま果てろ」って言っちゃったけどさ…。
獄寺くん、絶対次回説明しちゃうよね…

ハルハルはママでしたか~(笑)。
あ、「しーゆーあっげいん」リボーンに言われちゃいましたね

きゃああああああああ!!!!!!!!!!!
次回は雲雀さん出てくるのねぇえええええ!!!!!!←食いつきどころはそこかい
PR

書きたいことはいっぱいあるんですけど!

とりあえず、最新OPのCD買いました!届きました!
ちょっと出遅れましたけど(泣)。
EDは?って旦那に聞かれました。
またOP・ED集が出るんじゃない?と言っておきました。←そういう位置づけらしい

「黒骸」届きましたー―――!!!!
諸事情により届くのが遅れていたのですが、「諸事情」片付かないまま本だけおくって下さっちゃいました
送ってくださった方にまだお礼言ってない!!
そこまで今日はできなかったー――――――!!!!!!!!!!!
実はご一緒させていただいた方々にもこそっとちょっかいかけに行きたかったりする…(笑)。
め、迷惑…?(だよなそりゃでもそのうち

あ…告知すっかり忘れてました…【ツナ】…原画出品してたんですよ
出品中も「出品してません」って流したままでした
まぁいいか~。
気にして下さってた方は自力で気づいて下さったと思う!思っとく!
(と言うか、そんなの気にしてない?気づいちゃった人は運が悪かった!?←え)

…なんかまだあった気がしますがとりあえずここまで…。
眠たくてもう限界…
おやすみなさーい←カシューナッツ(谷山浩子) …なんだこのテンション…

アニメ113話~

…しまった、やる気ない…
寒いから?
寒いからかな!?
…とりあえずストーブつけとこう…。
リボーン終わるころには身動き取れるようになるでしょう………。

やっぱりだいぶ原作追いつき気味のせいか、かなーりしゃべりがのんびりな気がする…。

ああ!
凄んだγが美人だった

了平兄もさわやかだ

…でもコマ割り(?)がいまいちだなぁ…。

可愛いじゃん!←ミニモスカ

うあああ
なんで山本ずーっとほほ笑んでるのさ

むぅ…。
作画は悪くないんだけどなー。
テンポが悪いのは引き伸ばしだとしてもー。

ああん
やっぱり原作ではずーっと出てこない雲雀さんもちらりちらりと出てきますねっ♪
それが毎回の楽しみかしらぁ~♪

…あれ?
今なんでリボーン銃かまえてた?

あーもー…ツナがなぁ…緊張感ないなぁ

あ、やっぱり。
ここの絵を使っちゃってつじつま合わなかったんだな(苦笑)。←リボーンの銃

うわ!
なんか今回ものすごく短か!!
無茶苦茶ゆっくりしゃべってる感じはしたけど、台本もすごい文字数少なそうだ

あー原作と言えば、「勝手な予想」はだいぶ覆ってる模様?
あの時点でまだ見てなかった本誌は結局あの週見損ねて(泣)、ハンパに入ってきた情報から察するに…なんかヒバツナ的においしい展開っぽい!?←こら待て

…まぁいいや。
その辺はコミックスのお楽しみにしておきます(笑)。

次回は獄寺くんですね~。

アニメ112話~

…へろへろです。
今日はちょいと口数少ない予定…

ってうわ!
いきなりなんだ、ツナかわいいじゃないか!!!

うーむ…ここでも水出しちゃうんだ…。
幻騎士のときにも水使うのに、「またか」って感じにならないかな?

うわ!アニメオリキャラなんかいい声!?
顔はいまいち好きじゃないタイプっぽいなぁ…

えええええ~~~~~
そんなわかりやすい攻撃モロにうけちゃいますかぁ?
山本なのにぃ!?

あ!獄寺くんがいろっぽい!(笑)
作画はいいなぁ。
作画はいいから頼むからうまく動かしてくれ~~~

落っことしたら刀は竹刀に戻らなきゃ~

ああん
でも雲雀さんが美人だから許す~~~~~~~~~~!!!!!!!
なんだこれなんだこれなんだこれぇええええええええ!!!!!!!!!!!
素敵すぎる~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ううーん…山本の、刀が竹刀に変わるって言うのはうまい表現設定なのに活用されてないなぁ。

…20面相、近藤さんじゃなかった?違う?

ちびモスカのとこ可愛かった

山本…大胆だなぁ
まぁ敵アジトに気ぃ遣ってられないからいいのか(苦笑)。

ああん!
雲雀さんが美人だぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ううーん…やっぱなんか山本がやられちゃう攻撃のように思えないんだけどなー。
野球で動体視力とかも鍛えてるのに?
しかも「あと一回くらったら立ち上がれない」とか、そんな!?そんなにか!?

うわ。
もう本筋に戻っちゃいますか

…見始めたら結構書いちゃいますね(苦笑)。
今回作画よかったしー!(笑)
アニメオリジナルだししょうがないかぁ
雲雀さん美人だったし!

あー…。
リボーンのコスプレはみんな気付かない設定だったっけー忘れてた…。
ツナ憐れな。
合掌。

アニメ111話~

はー。
ようやくだいぶ風邪がおさまってきた神楽月でございます。
咳がひどくて大変でした…(泣)。
まだまったく平気とはいきませんが、仕事もあるのでのんびりもしていられません…
今日はリボーン終わったら仕事します(泣)。
月曜提出…む、無理かもっ…
でもがんばるんだー―――――!!!!!!!!
年末の仕事提出終わったら自分へのご褒美に買うもの見つけたし!!!!←あ、全然リボーンと関係ないや

さて、今回はアニメオリジナルストーリーっぽいですね?
アニメ情報誌とかチェックしてるともっといろんなことがわかるんだろうなー。
わかってはいるんだけど…。
買い始めたらドツボな気がして手が出せない…。
そう言えばむかーしアニメ情報誌買ってたかな?
投稿して掲載されたりしたことがあったようななかったような…。

きゃー
なんですか、復習コーナー、今回もプリーモバージョンなんですね←語弊あり
てかもーこのバージョン、ツナのナレーションが雲雀さんへの思い入れ深く聞こえるのは…ハイ、やはりわたしが腐っているからですね、わかってるさぁ~

…うわ。
なんかしょっぱなから微妙~~~~な…
いや、多くは語るまい…。

今回の作画は成長してますね
獄寺くんが可愛くない…
おいくつですか?

うわーアニメオリジナルキャラ…きも!

いやぁああああ!!!!!!
匣もキモー―――――――!!!!!!!!!!

でもカプチーノ、予告でもずっとどこかで見た感じ~とは思ってたけどあれだ。
「参謀」だ。
…リボーンと関係ないのでわかった人だけ共感してください(笑)

うむ…。
いろいろ原作と設定が違うので(手錠とか)動かすもの大変ね

ええー!
ビアンキが
…いやまぁビアンキに限ったことじゃないんだけどぉ!
今回はちょっと全体的に老け気味ね

ああっ!
雲雀さんだぁっ♪♪♪
…けどいやぁぁあん
シャープな美人さが足りないー―――――っっっ(号泣)

ええ~。
別動隊って…。
なんか矛盾が生じない?
大丈夫なのかな?
←今頭働いてないからいまいち考えが及ばないんだけど

…あ。
ひとつ気付いたぞ。
一応原作意識してキャラ作ってはきたんだ(笑)。
カプチーノってうちの旦那の車の名前だ。

あー…一応ハルハル、毎回の作画監督が描いてるんだなー。
こんなミニキャラなのに微妙に絵が違う…。
そして動きも微妙だった…。

今回はめんどくさくて(をい)携帯録画チャレンジしませんでしたが、まぁいいか~。

おお!?
次回もアニメオリジナル!?
予告映像だけでは作画の良し悪しはわからないなぁ…。

でもまぁ山本がメインなのねっ♪
ちょっと楽しみ♪

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog