忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ122話~

風邪っぴきの神楽月です~(泣)。

ああ…原作沿いに戻りましたね。

む…幻騎士が可愛くない…(え?)。
前に雲雀さんとかぶってた時のほうが美人だった~。

…スクアーロと接点とかさ…ボンゴレなんだから当たり前じゃん?

アニメは女の子たちサイドがだいーぶフォローされてますね(笑)。

うーん、獄寺くんいいこと言った!
…言っちゃったけど、それのちのちのザンザスとかぶらない…?大丈夫…??
原作でも同じこと言ってたっけ?

うわ!
山本悪い顔だ~~~~~~!!!!!!!!!!
いやぁあああん!!!!
素敵すぎる~~~~~~!!!!!!!!!←危

…おや?
なんか今回はほとんど書けなかった

くぅう…。
山本…山本描きたいなぁ。
ああ獄寺くんの瞳もー!!!

最近立て続けで雲雀さんとツナ描いたからほかのキャラも続けたいところ…(笑)。
本家でビアンキリクエストもいただきましたしー(笑)。
………かなうかどうかは謎ですが…がんばりたいなぁ…。

…ハル…。
屋形船にツナを見たって…わけわかんないよ…

きゃー!
次回は山本がんばりまくりですね!?
…あ…幻騎士がのっぺり………
PR

嘆かわしい…↓

うう。
更新報告がちっともできないっ…(泣)。
咳が止まらないの、咳が!!(泣)
咳のしすぎでとうとう喉が腫れてきちゃったよー(泣)。
昨日まではぎりぎり大丈夫だったのに………。

とうとう一週間7度から下には下がらないまま過ごしてしまいました…(泣)。

アニメ121話~

サイト更新履歴がずっと書いてないっっ
最近ちょっと頑張ってるのに!
今日も今日とて放送終わったらお出かけなので帰ってきたら今度こそー
あ、今日はメルマガ発行デーでもあった~
夕べ眠くて出せなかったんですー
これもあとでー

うわ!
OPあとのワンカット、スパナがなんかさわやかだったぞ!?

おお。
こっちはそうきましたかー。

炎の塊って、跳ね返せるんだ!?(硬い?)

むぅ。
ルービックキューブ、なかなか面白い発想だと思うのですが、描かれ方がいまいち安い(?)のはどうしてだろう…。
まぁこんな形だし、動かすのは変化がつけにくいのかもしれませんけどー。

おお!
さわやかだったのは高校生スパナだったのかぁ!

むー。
キューブ型とか、変幻自在とか、メローネ基地にもきっちり通じててなるほどなるほどって感じ。

今回野猿が可愛かったなぁ

決着をうやむやにしたのはやっぱりアニメオリジナルで大きいことできないからでしょうかね…。
この先の原作に影響してもいけないだろうし…ネタかぶりとかも危険だし?
(ジャンプではときどきあるって言うし…←原作者が「先にやられたぁ!」っての)
キューブ、もっといろんな組み合わせでいろいろ見せてくれそうだったのに、ちょっとだけでしたねー。

次回は原作に戻る!?
山本と幻騎士でしょうか!?

アニメ120話~

はうあ!!!
コンタクト入れようとするツナにいきなりやられたぁああああ!!!!
アニメ、このネタひっぱりますね

むぅ…。
雲雀さんのキャラシングル、予約済みですがー。
また高音域っぽいなぁ…・。
近藤さん、低音がいいのになぁ…。

うぎゃー―――――!!!
ツナ、だめだめだなぁあああああ!!!!(笑
涙目ー――――!!!(爆笑)

ええ!
スパナそんなことまでしてくれちゃうのぉ!?

し、しかしのんきだなぁ…
コンタクト作り直すなんて時間、無駄じゃないの?いいの?

ああう!
死ぬ気モードツナが美人で美人でっっ
もぉぉぉおおおおおお!!!!!
色気が!色気が!!!

こんかいやたらめったら艶々ですね

山本~
この順応力が素敵っっ!!!!

あああああ桜ロック!!!!
リボーン盤のジャケットで予約した莫迦はわたしですよ!!!
なんでこう公式!?いいの!?←いや許すけど!!!

スパナってさ…あのモコモコの手袋でキーボード操作なんて器用だよね

…うわ
シュミレーターのヘルメットさ…特撮みたい

うーむ…本誌、半端にしか見てないから人物の関係図がイマイチわからないんだけど、スパナってどういう位置づけなんだろうなー。

は!野猿が動いた
またここで新たな展開!?

…ルービックキューブ………。

ううう、EDは雲雀さんが!雲雀さんが!!←まだ壊れてる
十年後雲雀さんって、老けない人って感じがするのは何故かしら

うあ!
草壁さんが!
…雲雀さんの保護者かあんたは!

ぎゃははははは!!!!!!!!!!!
草壁さん、最高ですー――――――!!!!!!!!
世界の中心に雲雀が!!!!!!!

…雲雀さんのリーゼント…某U助を思い出してしまった………。

うあ!
なんなのこれ
みんなリーゼント可愛い~~~~

次回はルービックキューブかぁ。
雲雀さん率が低いなぁ(泣)。

アニメ119話~

1週間遅れでまずは119話から~

え。
ラル、この状況で数時間気を失ってれば充分ではない!?

あー…?
この回、総集編っぽい内容だった?

いやぁん!
ラルが無駄に色っぽーい!!!!

あー…つまりここまではラルの回想で、その後何があったかをここから山本が語る形かな?

…でも山本見てないところもいっぱいあったじゃんね?
つか山本が見てたところなんてほんの一部だもんね…。

まぁ「とにかく」総集編なんだな

…この、ツナが「エアー」を放つところ…さかさまにぷかーって浮かんでるツナがちょっと間抜けと思うのはわたしだけ?


見始めるのが遅くてケロロの録画予約が起動しちゃった
まぁいいや~総集編なら…。

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog