忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ129話~

OPあとのツナが美人だったー――――――!!!!!!!!

そうそう、OPの草壁さんがちょいとゆかいなおじちゃんになってましたが、彼ってそんなキャラだったかな?
…雲雀さんと同い年くらいなんだよねぇ…。

行方不明の生徒ってことは、10年前(現代)もこちらと同じ時間軸で時間が流れているのかな?
最後にどういう風にもっていくんだろう…。

はう!
そうか!
幻騎士、眉毛「校則違反」ってことは、あれはメイクなのか!!!!!!!!!

おおう!!!
受けたヒバリんが美人だったぁあああああ!!!!!!!!!!!

今回のジンジャーブレッドはちょっとクールで美人さんだー。

ぎゃー――――――――!!!!!!!!
アイキャッチ前もこれかぁ!!!!!!!
ツナ美人だぁ

どーしてリボーンにはわかるのっ!?
見えてないのにー―――!?

うを!?
オペレーションシステムって、しゃべってたっけ!?
そう言えばしゃべってたような気がするなぁ!?

…獄寺くん、埋まってるの!?

ああう!
闘うヒバリんがやっぱ美人ー!!!

オペレーション、ふつーの女声なのがものすごい意外だったなー
もうちょっと機械的な音声のイメージだった

さて、そんなわけで昨日は観られなくてようやく観られました。

…ハルハル、了平のおみやって、10年前と入れ替わってる人と入れ替わってない人にちゃんと応じてあるんですよね…。
了平は「作戦」知らないはずじゃなかったけ…?

やっほう♪
次回も雲雀さんだー♪♪♪
楽しみじゃ~~~~~~~~~~
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 ちょっとだけ先週分にもお邪魔します(笑
 しまった…。さっき↑のコメントでツナ////って叫びそびれたです…^^;
 久々のノーマルなツナがすっごく可愛かったので、後で~♪と楽しみにとっておいたのにバカですね…苦笑

 OPの草壁さん、好きですよ~♪
 そう、ちょいと愉快なおじちゃんになっちゃってますけど(笑
 雲雀さんと同い年くらいと考えると、まだ二十代半ばのお兄さんのはずなんですけどね(笑
 
>幻騎士、眉毛「校則違反」ってことはあれはメイクなのか!!!
 爆笑っ。
 メイクなのかな(笑
 私はあそこまで剃りこみいれてるのかと思ってました(笑
 毎朝、ひげを剃るのと一緒に手入れしてるとか(笑

 超ツナテンコ盛りですっごく幸せだったんです、この回は(笑
 もうすっごく美人さんで、美人さんで♪
 そう、アイキャッチ前のツナ♪
 コンタクトをはめての、スパナさんへのセリフのトコの決意ツナだったんですよね~///
 色っぽかったです♪
 
 「うちのメカニック魂をみくびるな」のスパナさん。
 前にみうさんが言ってた「グローブ(?)したままでよくキーボードを…」を確かに~なんて思い出してました(笑

 完璧なⅩ BURNNER!の映像化。
 期待してて、ホントによかったです~♪

 ではではお邪魔しました^^

とろ* URL* 2009/04/25(Sat)12:59:59 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ130話~  Home  アニメ128話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog