忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ158話~

おお!
今回はクロームでしたね!!!

土曜日は急な出張でリアルタイムで見られませんでした…。

いいなーホットケーキ食べたいー。

クローム…ドアの隙間から見える部屋の中まで紫っぽい…
しょぼんのツナがちょっと可愛い(笑)。
ツナちっちぇえ

なんだろう…今回の作画はあんまり好きじゃない…。
横向いたツナが可愛かった!
…つかツナだけときどきいい感じなんだなー。

ああ!
「ありがとう京子ちゃん、ハル…」
のツナ可愛かったぁ!!!!

バジルくんが美人だ

あー若干原作と違う流れだけど同じ展開なのねー。
イーピンがかわいいのねー(笑)。

ああん!
赤くなってるクローム可愛い!!

ぎゃー―――――!!!!!!!
なんだこの可愛い二人ぃ!!!!!
髪がおりてるとハル可愛いのよねぇ!

あああああああああああ!!!!!!!
もぉ!
女の子たちかわいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ビアンキも美人だぁあ!!!!

京子ちゃんのアップが!!
赤くなったクロームが!!!!!!!!

うわ!
また占いなんだ…。
つか顔変ですけど
あのシンプルなリボーンから「うわっ変な顔!」って思ったけど、山本とスクアーロはまたひどかったなぁ…

うっわー!
予告のツナアップが可愛いぞ!?
雲雀さんはどんな活躍を!?

ちょっとだけ期待…。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<アニメ159話~  Home  アニメ157話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog