忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ130話~

ああああもぉ何べん見てもOPは舞い散る桜とヒバリさんが!!!!!

むぅ。
BOXなー。
DVD毎月買ってるからいらないんだけど、ジャケットがなー
…いや、買うつもりはないんだけど!!!!
…い、今ん所………。←え

きゃー!!!!!
今回はヒバリさんよ!!!!
覚悟とムカツキよ!!!!

…むーぅ?
この辺の入江のつぶやきって、チェルベッロに聞かせるためなの??
なんーかその辺がよくわからないなぁ。

あああ!!!!!!
ヒバリんかわいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
目つきが変わったぁあああああ!!!!!!!(爆笑)

ぎゃー!!!!!!
アップのヒバリんが!!!!
ヒバリんが美人だぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「これからのマフィアの戦いを左右する」に承服するって…ヒバリさんっっ!?
いいの?それでいいの?あらららら~!?

ぎゃー!!!!
ツナが!!!!
「スパナさんが作ってくれたコンタクトの…」のツナがー―――――!!!!!!!!!!!!!!
お守り用内ポケットのツナがー―――――!!!!!

ああうっ
「委員長!」(爆笑

いやぁああああああ!!!!!!!!!!!!(爆笑)
「ムカツキ」のヒバリんの目がキレイで面白すぎるぅ~~~~~~~

あ、ハリネズミ出てくるのはやっぱり次回なんだ(笑)。
いやん♪
ずっと楽しみすぎる~~~~~

ハルよぉ。
胸元見えてどうこう言ってるけど、ツナなんかパンツ一丁で街中走り回ってたのにねぇ?
アレかな?
丸見えよりチラ見えの方がとかそういう感じ?

ああああ次回も楽しみすぎるっっ!!!!
あれですね!!!!
ナウシ力(あれ?伏字になってない)と〒ト(おや?伏字に見えない)ですね!!!!

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 みうさん、こんにちは~♪
 (う、先週はボカボカしてたらコメントしそびれた…ので後でちょっとだけお邪魔を…苦笑)
 ちょうど前回分のアニメもさっき録画でも一回見たので(笑

 BOX~!
 そう、毎月買ってるのですがジャケットと特典が(笑
 ということで、私は先ほど購入決意&予約してきました♪
 (だって。それなりの金額なだけに予約するのとしないのでは大きく違いますから決意は早めにと…苦笑)
  
 今日はしっかり雲雀さんでしたね~♪
 ホンットえらい美人さんでした(笑
 (アップの瞳が綺麗で、綺麗で)
 でもって、どんな状況下でも雲雀さんなとこ(草壁さんに群れてるから風紀委員退会とか…笑)が素敵すぎて(笑

>「これからのマフィアの戦いを左右する」に承服するって
 ですねぇ。意外と素直に雲雀さん指輪を返してもらっちゃったのかな?
 私は「覚悟」を雲雀さんにとって一番しっくりくる「むかつき」として教えたディーノさんってすごい~って思っちゃってました(笑
 (さすが家庭教師っ!雲雀さんのことよく理解してるなぁって(笑)

>「委員長!」(爆笑)
 草壁さんも、雲雀さんがどこまでも雲雀さんなので、つい口から出ちゃったのでしょうか(笑
 「恭さん」呼びも大好きですが「委員長」もやっぱりいいですね~♪

 ハル~♪
 ですよね。チラリズムなんですよ、きっと(笑

 でもって、やっぱりアレはナウシカですよね~♪でお邪魔しました~^^

とろ* URL* 2009/04/25(Sat)12:44:03 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ131話~  Home  アニメ129話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog