忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ138話~

ね、寝てました
実は夕べ徹カラやっちゃって朝帰りでした(爆)。
←普段こんなことしないんですけどねーまぁ……いろいろね(苦笑)
そんで帰ってから旦那と二人で昼過ぎまで寝てしまいました。
そんで夕方からは職場の集まり(名古屋の高級ホテルで宴会…)があって、さっきようやく帰ってまいりました。

さてー。
アニメはヴァリアーですね~。

あれ?
原作にあざなんてあったっけ???

準天才なんだ…。

ええ
獄寺くん、怒るとこそこですか!?

あれれ
獄寺くん抑えながら入江見てるツナ、女の子じゃん

レヴィ、飛んでる途中で技名言うのはおかしいでしょ

フランいいなぁフラン…。

ジル…厭味ったらしいしゃべり方なのに、説明のときだけやたら丁寧で気持ち悪い…←こら

っきゃー――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザンザス出たー――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってところで次回送りかい!!!!!←定石

ハルハル…うわ!
京子おそろいだ!

でか中華鍋可愛い

いや!
つかランボ、頭洗う時につのつけたままなのはおかしいでしょ!!!

ゲームのCMが可愛かった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

おおお
次回はザンザス様ねぇ~~~~~~~!!!!!!!!!
楽しみになってきたぁ!!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 お、お久しぶりです~滝汗
 おわっ、先週はお疲れさまでした(笑

 私も先週は体調崩してずっと寝てて、日曜日の夜に見てたり、その前の週は先々週分がずっと見れなくて2週間分一気に見てたりと色々やっちゃってたりです(苦笑
 と。本日のアニリボ直前にちょこっとお邪魔してみます~笑
 現在、テレビはカエル(笑 ←ケロロ

 そうっ!もうヴァリアーにはいってるんですよね^^;
 やっぱり十年後ヴァリアーではフランが気になってました~。
 でもって、声。
 予想してたより、ちょっとだけ声が子どもっぽいかな~なんて。
 (いや、原作でもアレだけの美人さんですし、もうちょっとしっとり落ち着いた感じの声で、あの突っ込みというかセリフ連を言ってほしかったというか(笑))

 フランとベルのやり取りはもう可愛くていいですねぇ^^

 あ。原作でもジルのお腹にはアザがありましたけど、ベルのアザは原作では確認してなかったですよね。
 それをフランが服めくって確認してるのはアニメオリジナルで可愛い(笑

 ジル~。
 ベルと同じ顔のはずなのに、声もけっこう似てるのに、思いっきり根性ワルだなぁと思っちゃいます。
 (ベルもけっこう根性ワルなのに)

 そうっ。ほとんどヴァリアーなんですけど、ちょこっとだけ入るツナ(達)の場面には、ものすっごく幸せになります(笑 ←ツナ見たいです、ツナ♪

 今日はいよいよボスですねー////
 あと少し(苦笑)で楽しみです~♪
 ではー。

とろ* URL* 2009/06/27(Sat)10:15:08 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ139話~  Home  アニメ137話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog