忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ133話~

冒頭の復習さぁ………。
リボーンのナレーション…ぴったり入江の口パクとあってて、知らない人が初めて見たら入江の声に見えない?(笑)
おもしろすぎる………。

ううーむ
最初(前回最後)の幻騎士が可愛いわ…今回の作画はさぁどうでしょう。

ここの入江のたとえってさー。
ありをつぶすために戦車って…戦車じゃ大きすぎてありはすり抜けちゃうよ~とか思っちゃうんだよね(笑)。
実際はそれを暗示してたり!?なんてのは考えすぎかな~?(笑)

おお!
しゃがむ京子ちゃんがさりげなくスカートおさえてるのが細かい
…そして転げたハルのパンツが絶対見えないのが素敵(笑)

デーチモ
デーチモ!
いいなぁこの呼び方…

幻騎士の太刀…映像だとこんな風になるんですねー。
幻術の動きとかいろいろ…こういうのは映像化の面白いところですよねー。

むぅ。
幻騎士ってさー自分が幻術の人なのにホログラムにだまされるなんて情けなさすぎない?

おお?
いくすばーなー、OPの映像っぽい?
今回の作画監督さん、OPの人なのかな?

…でもツナさ…やってることはギャグみたいなのよね…
白刃取りって…

むぅ。
ツナの炎がすごいことになったー

やっぱ今回細かいなー(笑)。
ちゃんと時間差で壁崩れてくるし(笑)。

おお。
チャイナハル可愛いじゃないか!!!

イーピン変わらないし
ぎゃー!!!!
師匠~~~~~~~~~!!!!!!!!!

っぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
ヒバリー―――――ん!!!!!!
ミニキャラなのに美しい~~~~~!!!!!!!!!!(爆笑)

…展開はお約束でしたね…まぁそりゃそうか

うむ。
雲雀さんがあんまり出てこないからテンションほどほどでしたが、次回の作画はまたツナが美人そうなので楽しみだ♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 こそっとこんばんは~(笑
 (先週はタイミング外して来損ねちゃいました…汗)
 
>リボーンのナレーション…ぴったり入江の口パク
 ほえっ、それは意識した事なかったです。
 ちょっとおもしろそうですね~♪
 まだあの復習って続きますよね、きっと。
 次回気にして見てみます~。

>戦車じゃ大きすぎてありはすり抜けちゃう~
 には、ちょっと笑っちゃったり(笑
 ん~。。。どっちかというとこういう時の例えだと象とか?
 まだ象の足で踏み潰すんだったら、蟻もなんとかつぶせそうです(笑
 (それだとあの執事のおじさんになっちゃうか…笑)

>…そして転げたハルのパンツが絶対見えないのが
 REBORN!ってそうですよね(笑
 京子ちゃんがお守り探してるツナとぶつかった時とかも絶対に見えない(笑
 (あの角度だとツナには見えてると思うんだけど…でもツナ恥ずかしがってないし見えてない設定なのね…と思っちゃいました。)

 デーチモ~♪
 幻騎士のセリフですねっ!
 はい、超ツナだと十代目っていうよりデーチモな感じで。
 本当に響きが素敵です、デーチモ~///

 でもって。ホントに超ツナが美人さんで(笑
 ここんとこ、ずっとうれしくってたまりません♪
 (ツナの死ぬ気の炎もⅩ BURNNERも綺麗ですし^^)
 
 ハルハル~♪
 イーピンな時点で師匠と雲雀さんはお約束ですよね♪
 
 超ツナをたっぷり見れるのもあと2回みたいですし、次回もしっかり堪能しておこうと思います(笑

 ではでは、お邪魔しました♪
 

とろ* URL* 2009/05/21(Thu)21:00:54 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ134話~  Home  アニメ132話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog