忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ137話~

あーいいなぁ荒くれ者集団素敵ー!!!(笑)

うあ!!!!
スク、髪が!!!!髪の動きが細かかった!!!!!

ああ!
ヴァリアーのリング、バリアー印だったんだ

ヴァリアーの人…ボスにもすスクにも直接話したり

あ!!!
ツナが可愛い顔してた!!!

ああん!!!!
ヒバリんかわいいのだー――――!!!!
良い声なのだー―――――!!!

ぐは!!!!!!!
女の子よりツナのが可愛いじゃないかー―――――!!!!!

EDはさー!
山本に肩組まれてるツナが一番可愛いと思うのだ。

ハルハルホームラン(笑)。

次回は双子双子(笑)。
ちょっと楽しみだったりして(笑)。
PR

アニメ136話~

ここへきて展開が早いですねー。
復習タイムが短くなってるー。

新シリーズが始まるのはこそっと聞きましたが(最近は本誌追えてないし)、いつ始まるって?

つかさ、誰か反応しろよ
入江こっちに銃口向けてたわけでしょ!?

うわ!
入江、すんげー悪い顔で「味方だよ」とか、信じられるかー―――――!!!!!!
って感じじゃん!?

あー…今回は作画微妙だなぁ。
せっかく雲雀さんのアップだったのに………。

あー…なんつーか、絵に説得力がないー

ああう!!
ヒバリんが反応している

ああう!!!
「差し置いてぇ!」
「ふん」
って、いやぁん!おいしすぎる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

えええええええええ!?
なに、その雲雀さんの反応ー―――――――!?
いやぁぁあああああああ!!!!!
なんか絶対わかり合っちゃってる感じでしょぉぉおおおおおおお!?

しょぼい逆ギレ、うまいなぁ…(笑)。

あ。
リボーンの目の消えかた、かつてないほど変だった

うーん、説明すると長くなる…とかさ…入江って、絶対この時代よりさらに先の未来まで知ってるっぽいよね?
いくところまでいってしまった未来ともつながってるってことなのかな?

あー!
ヴァリアーきたー――――――!!!(笑)

きゃー―――――――――――!!!!!!!!!!!
最後のワンカットかっこよかったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ハルハルはずっと続いたなー。
新シリーズ突入しても続くのかなぁ?

うを!!!ツナが可愛いー――――――!!!!!!!
ヒバリん~~~~~~~~~
ああ、ディーノさんキラーンもかわいかった(笑)。

…うふ。
ツナと仲良くしてるのに嫉妬かしらん…(にやり)。

この3ショットって、各方面にどうとでもとれてうまいよなぁ…(笑)。←ヨコシマ

あー次回は作画よさそう…。
ヴァリアー…いいなぁヴァリアー。

アニメ135話~

あー先週のを今やっと観ています。
(観ないと今週のも観られないから

うわー
アニメだからこその表現、おもしろかったなー。

あ。
浮かんでた人々…まだ浮かんでたんだ

あーほんとですね。
リボーン逃げるし、「おしまい」とか(笑)。

そう言えばリボーンって、綱のヘッドフォンから出てるんじゃなかったっけなぁ。
もう全然位置関係無視だよね?

あー…たぶん原作でも同じように説明してたんだろうけど、今やっと捕まった人たちの状況が理解できた…。
原作はさー
ほら、絵がね!絵がね!!!!!

ああそう言えば、十代目に手をかける夢を見てたってことは、やっぱりあながちツナを襲ってた人々は幻術とは言い切れないのかー。

おおう
クロームかわいかった!!!!

あ。
見えない二人、うまいこと見えなくなってた(笑)。

まーもともと十年バズーカ自体が無理やりなんだけど、どこで発生するかわからないタイムトラベルによる人体の時間移動をどうやって感知してキャッチできるんだろう…。
(こういうのは突っ込んではいけないところ?

「十年前の僕」はどうやってそういう話を知ったのかなー。
本人が直接会うことは不可能だよねぇ(入れ替わるんだから)。

わかってるんだかわかってないんだかよくわからないけどヒバリんがいい感じだった!!!
あの粗野な感じもすてき

きゃー!!!
ビアンキの毒キノコ、素敵ぃ!!!

ミニビアンキが可愛いっ可愛いっっ!!!

採ってくるのが大変なきのこだったのに、すでにできているってことは二つは採ってきてたってこと?

ツナ用意されてるっっ!!!(爆笑)

アニメ134話~

ああもう…こっちはもとより本家も完璧放置しててすみません…

ああう…何度見てもやっぱり桜と雲雀さんがっっ…

お。
今回はユニさまか!(違うだろう

うーむ。
幻騎士さぁ…ユニフォームじゃないんだから、左胸の「幻」とかいらないよね
ないとさびしいから?

おお。ツナ美人っぽい

あれぇ?
白蘭、なんか顔違わない?
眉かなぁ…髪の長さかなぁ…。

ユニ丸かった………。

ああ!!!!驚いたツナがなんか美人可愛かった!!!!

だーかーらーさー!!!!
リボーンには見えてるのか!?
ホログラムなのに!?
自分も実体はジャンニーニと一緒にいるのに!?

あ。
よく見てなかったけどヘルリングの中には骸が持ってたのもあったかな?

ああ
今回は端々でツナが美人だ

…うわー幻騎士から放出される人々、細かすぎる…

ああ!!!!
首を絞めるのはやっぱNGだったか!!!!
(山本、なんで頭抑えるですかと思っちゃった
つか山本が美人て!!!!!

飛んでくる骸骨はまぬけにしか見えないんだけどぉ~

てかなんて雲雀さん、最初から顔見せちゃったかな(泣)。
なんかかなり残念な感じだったぞ?(泣)

ああ!
苦悶のツナも美人!!!!!

ああー…離れていった人々はそのままフレームアウトな感じですかそうですか

あー………。
そうだよなぁ…。
ツナさぁ。
支えて放つって理屈はわかるんだけどさー。
ツナの身体はその間にあるわけで…つぶれないの?
そこは突っ込んじゃいけないところですか?

ああ…EDのダメツナ、和むわ~

ラル可愛いなぁ(笑)。

ああそうそう、いつも自分も忘れてるんですが、ハルハルの壁紙って、花柄だって気付いてない人っているんじゃないかな。
うちのテレビは結構くっきりきれいに映るんですがそれでも「ああ、そう言えばあったっけ」ってくらいにしか見えなくて、たぶん実家のテレビで見たら見えないだろうなこれといつも思う…。

次回の…作画は………。

アニメ133話~

冒頭の復習さぁ………。
リボーンのナレーション…ぴったり入江の口パクとあってて、知らない人が初めて見たら入江の声に見えない?(笑)
おもしろすぎる………。

ううーむ
最初(前回最後)の幻騎士が可愛いわ…今回の作画はさぁどうでしょう。

ここの入江のたとえってさー。
ありをつぶすために戦車って…戦車じゃ大きすぎてありはすり抜けちゃうよ~とか思っちゃうんだよね(笑)。
実際はそれを暗示してたり!?なんてのは考えすぎかな~?(笑)

おお!
しゃがむ京子ちゃんがさりげなくスカートおさえてるのが細かい
…そして転げたハルのパンツが絶対見えないのが素敵(笑)

デーチモ
デーチモ!
いいなぁこの呼び方…

幻騎士の太刀…映像だとこんな風になるんですねー。
幻術の動きとかいろいろ…こういうのは映像化の面白いところですよねー。

むぅ。
幻騎士ってさー自分が幻術の人なのにホログラムにだまされるなんて情けなさすぎない?

おお?
いくすばーなー、OPの映像っぽい?
今回の作画監督さん、OPの人なのかな?

…でもツナさ…やってることはギャグみたいなのよね…
白刃取りって…

むぅ。
ツナの炎がすごいことになったー

やっぱ今回細かいなー(笑)。
ちゃんと時間差で壁崩れてくるし(笑)。

おお。
チャイナハル可愛いじゃないか!!!

イーピン変わらないし
ぎゃー!!!!
師匠~~~~~~~~~!!!!!!!!!

っぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
ヒバリー―――――ん!!!!!!
ミニキャラなのに美しい~~~~~!!!!!!!!!!(爆笑)

…展開はお約束でしたね…まぁそりゃそうか

うむ。
雲雀さんがあんまり出てこないからテンションほどほどでしたが、次回の作画はまたツナが美人そうなので楽しみだ♪

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog