忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ127話~

OPー――――!!!!!!!!!!!
ええと、リーダーは雲雀さんでしたかっ!?
ハイパーなツナが美人だったぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
ネタばれはXバーナーくらい…?
ええと、この段階でまだ出てこないということは
またゆっくり見なおさなきゃ!!!!

…いやん
裏球針体の中は大空じゃああああああん!?←待て

スパナ、どこ見てる

…アイリスの獲物、どう見てもはたきなんですが、実際のところ何なんでしょうね………(苦笑)。
助手アイリス、喋りが違うーうまいなぁ。

ああー―――――!!!!!!!
そうかぁ!(今お泊りに来て一緒に見てる友人の指摘で納得!)
アニメ的に鞭はまずいからはたき(っぽく見えるモノ)なんだ!!!

雲雀さん別人ー
誰これー!?(泣)

ああ
でも笑ってる雲雀さんが可愛い

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
こんなとこまで一気にいっちゃうのねぇええええええ!!!!!!!!
中学生雲雀さん、原作っぽい描き方にしてくれたのねぇええええ!!!!!!
アニメのキャラデザ的には上出来です!!!!
満足です!!!

ちょっとぉぉおおおおおお!!!!!!!
ED~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
雲雀さん、群れてます!!
群れてますよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ハルハル、やっぱり続くのね(苦笑)。
不思議ハンター、おバカっぷりがかわいくて素敵です(笑)。

風紀委員長!!!
待ってましたよぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回の作画は期待しまくりますっっ!!!!!!!!!!!!

PR

アニメ126話~

やっと今、先週分から観ています。

うーん、雲雀さん…若いなぁ…。
夏目友人帳みたいな感じ。
嫌いじゃないんだけどもさ。
…雲ハリネズミの叫び声が可愛くなかった

アイリスは美人だ!
ああ!
しかし脚短い

今回は全体にさっぱり風味なんですねぇ。←絵が

雲雀さん若いってー
これじゃあ中学生の雲雀さんと区別つかないよぅ
と言うか原作の中学生雲雀さんの色気に勝てないって

なんでこうわかりやすい幻覚かなぁ?
山本出しちゃったらバレバレじゃん

ああ、女の子たち可愛い!

フゥ太…黒こげすぎるでしょ
…しかも歩み寄る動きが微妙すぎ

しかし毎度思うことですが、ランボはわかるけど(リングはあるから)、イーピンってなんで必要なのかなぁ…。

あ、なるほどー。
実際に攻撃を仕掛ければ幻覚なのかそうじゃないのか攪乱させられるんだ…。

クロームが色っぽーい!!!!
クロームがんばって!がんばって!!

あうー
雲雀さんが若いー若いー
ちょっとさっぱりしすぎー
色気が欲しいなぁ…。

ああ!!!!
そうかぁ!
ここでここまで行くからOPのネタバレコンプなんだ!

…と言うわけで次からOP変わるのですね。
…さて、引き続き今週分かなぁ。

う。
やっぱりEDの中学生雲雀さんの方が色っぽいし

…ハルハルインタビュー、もう終了なのかな?
うを?
ビアンキのお話覚えてないわ!?
こんなのあった?
ボーリング…ああやっぱりなかったよね、こんなの

ああ、別に終わらないのか…な?

おお!
今度も雲雀さんなのね!!!
ああしかも目が美しい!!!!

今度は色っぽそう!?
期待期待~♪

アニメ125話~

むーぅ。
このOPももうすぐ見納めなのですねぇ。
(いや、録画もDVDもあるんだけどさ
改めてじっくり見ると、女の子たち可愛いなぁ…
そうそう、とりあえずユニさま描きましたですよ♪
近いうちにUPしたいなぁ。

10年後獄寺くんのあのワンカットが美人でなぁ…。
ああ…獄寺くんも描きたかったんだけどまだ描けてないなぁ…。

おお!
女の子たち探してる探してる!
…って、さらっと終わりでしたね
もうちょっといろいろ入るかと思ったのにー。

だいたいミルフィオーレの基地のひとつなんだから、炎の力を使った敵の侵入くらい防げる設備はないものでしょうかね
セキュリティ甘すぎるでしょ

おおぅ
クローム登場のセリフふたたび~♪♪♪
いいなぁ可愛いなぁ

くぅ~~~~!
リボキャラは描きたい子がいっぱいいすぎる~~~~

お。
今回のツナはちゃんと吊り目だ!

…むぅ…。
なんだろう、CMで新曲出てくると、新しいOPかしらEDかしらって思っちゃうなぁ
まだだよね、4月からだよね
EDも変わっちゃうのかなぁ?

おお。
ビアンキも美人だぁ

「うん」のツナが可愛かった

ぎゃー!!!!
キリっとしたツナがかわいい~~~~~

おもきし侵入許しておいて
「この基地の布陣に死角はない!」
とか言われても説得力無いなぁ

っぎゃー―――――――!!!!!!!!!!!
雲雀さんがクールで美人過ぎるぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
←落ち着けいや無理だ!
声が若干嬉しそうでいやぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!

もぉぉおおおおお!!!!!!
EDの雲雀さんがますます可愛く見えちゃう~~~~~~

ああ!!!!
そう言えばやっぱり…やっぱりでしたね(笑)。
ああいやはっきりそうだとは書かれて(描かれて)なかったけど。
10年後花ちゃんが出てきたときに「…あれ?もしかして?」とか思ったのは大当たりでした~。
いいなぁ面白いなぁ。
花ちゃんも大人になったってことなのかなぁ。

ぎゃー―――!!!!!!
ひばりさんもいるぅぅううううう!!!!!!!

ああ
ツナがかわいい!!!
つかSDみんなかわいい!!!!

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!
次回は雲雀さんね!!!
雲雀さんが雲雀さんが雲雀さんがぁあ!!!!!

…雲雀さんとプリーモのせいで、羊でおやすみシリーズ手を出してしまったのですよ…。←まんまとしてやられた…
でも近藤さんはもうちょい低音をサービスしてほしいのですよ…。
ああ、次回楽しみすぎる!!!!!

アニメ124話~

ああ…そう言えばやっと深夜番組いろいろたまってたの観ててようやく気付いたんですが(なにで季節感感じるかな)、まもなく4月なんですねー。
OP変わるんでしょうかね~。
last crossお気にいりなんだけどなー。
また今後の展開のネタばれ映像になるのでしょうか。
あ、でも雲雀さんのとかまだ出てないんだよなぁ。
もう少しひっぱるのかな?

きゃー!!!
スポンサーのとこのやまもとがぁぁあああああ!!!!!
かぁっこいいー―――――

ぎゃー!!!!
しょっぱなに出てきたぁ!!!!!

あ!
今回目がうりうりの人だ!!!(たぶん)
ツナとか女の子とか可愛い人じゃないかな

いやぁん!
山本ったらかわいい~~~~~

…鋼鉄…ヒビが入ってますけど…
山本大丈夫なのか…?←いや大丈夫ってことはないと思うけど

むぅ…ここまで話が進んできてたら今月中に逆球針体出てくるのかなぁ…。
そしたら新しいOPに代わっても不思議じゃないなぁ。

う。
アイリスたちが飛んでく姿が微妙…

おお、入江が補足説明入れましたねぇ(笑)。

あ!
やっぱりツナの目がうりうりだぁ♪

ああ!!
ラルが可愛かった!!!
ああ!雲雀さんだけなんかタメがー――――!!!!(幻覚?いや違うはずだ!!!)

ぎゃー!!!!!
「みんなを守りたい…」のツナがー―――――――!!!!!!

つか可愛い!!!
可愛すぎるぞツナー―――――!!!!!
なんなんだ!
すべてにおいて可愛いぞ~~~~~~

…ちょっと
なんでこいつらこんな正直者!?
「もう避ける力は残ってねぇ」
「なら条件は同じだな」
って、あほかぁ!!!!

いやぁぁああああああん!!!!!
ツナについてここで語らないでよぉぉおおおおお!!!!!★
γまで、獄寺くんを通して10代目を大物と感じちゃうなんておいしすぎる~~~~

あああああ!!!!!
ここのツナはぁぁああああああ!!!!!
不覚にも泣いてしまうじゃないかぁぁああああああ!!!!!!!!
いやぁああん!!!
獄寺くんの笑顔がぁああ!!!!
ツナ、まるでおかあさんだよ
獄寺くん、おかあさん大好きな小さい子どもみたいだよぉぉおお!!!!★
可愛すぎる~~~~~~~!!!!

あああくそそぉおおおおおおお!!!!!!
こっちもおいしいんだよぉぉおおお!!!!!
姫かわいい~~~~~

ああ!
まだ描いてない!!!
描かなきゃー―――♪♪♪←え

あ、耳栓で「ヴあぁああい!」だと思った(笑)。
うは、ミニスク可愛いなぁ
前回のヴァリアーお茶の間劇場のせいでよけいに可愛く見える

出たぁ!!!!(爆笑)
隠れるスクが可愛い

お?
今回はもしかして次回に続く感じ?
(最後の悲鳴が次に続いてない?んなこたない?/笑)

次回、山本の続き少し入るんですね…(そりゃそうか)。
そしてクロームがぁああ♪♪♪
(あっちもかなっ!?あっちもかなっ!?
やっぱり女の子描きたいなぁ♪♪♪

つづきはこちら

アニメ123話~

あれ。
ブログが起動しないわ(汗)。

とりあえずメモ帳で書き書き。
きゃぁああ!!!!
やまもとぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!
かぁいいこぃっぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

あああもぉ今日二度寝でぎりぎりまで寝てしまって携帯録画しなくて失敗したぁ!!(泣)

ミニモスカ、「ちょっと」で来るんだ
ぶは!イチゴ味!!!(笑)

あああう!!!
かえすがえすも今回とっとかなくて失敗したぁ!
あっちもこっちも出るのかぁ!(泣)

くあー―――!!!!!!!!!
山本がかっこいいよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!

うーむ、今回はやたら動きのいい人なんだなぁ
ナイスだ!
山本はこういう人に動かしてもらわないとぉ

もー山本の技の名前の出方がかっこよすぎて、これでまんまとしてやられたんですよねぇ

ぐあー―――!!!
なんでこんな大人びてるのよぉ!!!
かっこよすぎ~~~~~~~
わーるーいーかーおーだぁああああ!!!!←落ち着け!

むぅ。
最後のワンカットはイマイチだったな…。

もー中学生ん中では山本が一番かっこいいんだよなぁ…。
雲雀さんたら可愛いんだもん~←だまれ
ハイパーツナは美人だしね!

…バジルくん、天然キャラなんですよねぇ…。
なんか正直…

涙目ハルが可愛かった

あ、なんか本編短かった気がしたらそう言うことか
あったけぇじゃねぇかぁ!が不覚にもツボにはまってしまった
ぶははははははははははは!!!!
スク、可哀相だぁあああああああ(爆笑)
ヴァリアーの方がおもしろすぎる~~~~~~~~!!!!!!!!!

ああうぅ!
次回も山本続くのねぇ!(そりゃそうだけど)
あああそして「侵入者」さんたちも行動してるのねぇっ♪(あれ?違う?)

今回はテンションあがったわ~
 


…と言うわけで出かける前までずっとだめで、帰宅して今頃UPなのでしたー。

<前のページ 次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog