忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ124話~

ああ…そう言えばやっと深夜番組いろいろたまってたの観ててようやく気付いたんですが(なにで季節感感じるかな)、まもなく4月なんですねー。
OP変わるんでしょうかね~。
last crossお気にいりなんだけどなー。
また今後の展開のネタばれ映像になるのでしょうか。
あ、でも雲雀さんのとかまだ出てないんだよなぁ。
もう少しひっぱるのかな?

きゃー!!!
スポンサーのとこのやまもとがぁぁあああああ!!!!!
かぁっこいいー―――――

ぎゃー!!!!
しょっぱなに出てきたぁ!!!!!

あ!
今回目がうりうりの人だ!!!(たぶん)
ツナとか女の子とか可愛い人じゃないかな

いやぁん!
山本ったらかわいい~~~~~

…鋼鉄…ヒビが入ってますけど…
山本大丈夫なのか…?←いや大丈夫ってことはないと思うけど

むぅ…ここまで話が進んできてたら今月中に逆球針体出てくるのかなぁ…。
そしたら新しいOPに代わっても不思議じゃないなぁ。

う。
アイリスたちが飛んでく姿が微妙…

おお、入江が補足説明入れましたねぇ(笑)。

あ!
やっぱりツナの目がうりうりだぁ♪

ああ!!
ラルが可愛かった!!!
ああ!雲雀さんだけなんかタメがー――――!!!!(幻覚?いや違うはずだ!!!)

ぎゃー!!!!!
「みんなを守りたい…」のツナがー―――――――!!!!!!

つか可愛い!!!
可愛すぎるぞツナー―――――!!!!!
なんなんだ!
すべてにおいて可愛いぞ~~~~~~

…ちょっと
なんでこいつらこんな正直者!?
「もう避ける力は残ってねぇ」
「なら条件は同じだな」
って、あほかぁ!!!!

いやぁぁああああああん!!!!!
ツナについてここで語らないでよぉぉおおおおお!!!!!★
γまで、獄寺くんを通して10代目を大物と感じちゃうなんておいしすぎる~~~~

あああああ!!!!!
ここのツナはぁぁああああああ!!!!!
不覚にも泣いてしまうじゃないかぁぁああああああ!!!!!!!!
いやぁああん!!!
獄寺くんの笑顔がぁああ!!!!
ツナ、まるでおかあさんだよ
獄寺くん、おかあさん大好きな小さい子どもみたいだよぉぉおお!!!!★
可愛すぎる~~~~~~~!!!!

あああくそそぉおおおおおおお!!!!!!
こっちもおいしいんだよぉぉおおお!!!!!
姫かわいい~~~~~

ああ!
まだ描いてない!!!
描かなきゃー―――♪♪♪←え

あ、耳栓で「ヴあぁああい!」だと思った(笑)。
うは、ミニスク可愛いなぁ
前回のヴァリアーお茶の間劇場のせいでよけいに可愛く見える

出たぁ!!!!(爆笑)
隠れるスクが可愛い

お?
今回はもしかして次回に続く感じ?
(最後の悲鳴が次に続いてない?んなこたない?/笑)

次回、山本の続き少し入るんですね…(そりゃそうか)。
そしてクロームがぁああ♪♪♪
(あっちもかなっ!?あっちもかなっ!?
やっぱり女の子描きたいなぁ♪♪♪

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 うっ。。。
 実はコメント最後まで書いたのですが。。。
 最後に送信する直前に、一文字消そうと思ったら。。。。
 全消ししちゃったです。。。
 大泣きです…。。
 もう一度最初から書き直します~泣

 
 えと、気を取り直して。
 みうさん、こんばんは~♪
 (一日遅れで失礼いたします^^)
 えっと、言っちゃってもいいのかなぁ?
 はい、4月からOP変わるそうですよ~(←と私も教えていただきましたです)
 last crossもOPの映像も大好きなのでおしいのですが、新曲もどんなのかなぁ~って楽しみでもあります(笑

 
 そうっ。
 昨日の放送は、ツナのホンットにすごい可愛さと、獄寺くんのツナへの想いの語り(&γとユニちゃん)につきますよねー♪
 ↑いきなりまとめに入りました…汗

 もう、ツナが可愛すぎました(笑
 いえ、毎回↑のセリフ言っていますが、昨日はいつもにも増して凶悪的なほどに(笑
 こんなに可愛くていいのですか??と。
 朝のリアルタイム鑑賞の感想全消しなんてこともあって、テンション下がってましたが、夜の録画鑑賞、深夜にもかかわらずツナの可愛さに一人テンション高かったです(笑
 もうすべてよかったのですが、「みんなを守りたい…なのに俺は…」のツナホンットよかったですよね~///
(ダメです。今このコメント書きながらも思い出してたら、ちと興奮ぎみ…苦笑)
 
 でもって、獄寺くん~。
 あのツナへの想いの語りは反則ですよね(苦笑
 もうもうっ、あのヴァリアー編の獄寺くんに対するツナの叫びは大好きな場面ですもの~。
 そしてツナの笑顔を見ての獄寺くんの笑顔。
 もう、獄寺くんも可愛すぎでした。
 
 γとユニちゃんの回想も、切なくなっちゃいますし。
>描かなきゃー―――♪♪♪←え
 ふふふ~。ユニちゃん…笑

 ハルハル~♪
 ルッスとスクはいいコンビですよね(笑
 (スクはルッスのこと、ちょっと苦手っぽいですが…苦笑)
 
 
>今月中に逆球針体出てくるのかなぁ…。
 次回のタイトルからすると、きっと雲雀さんですよね///
 でもって、次回は最後の最後に雲雀さんが球針態引き連れて登場~で終わるかな~と予想してみたり(笑
 なので、その場面は4月にはいってからかな~と。
 やーっとの雲雀さん登場に次回は楽しみです~♪

 ではでは、お邪魔いたしました^^

 P.S.えと。色々とありがとうございました~♪

とろ* URL* 2009/03/15(Sun)23:45:02 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ125話~  Home  アニメ123話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog