忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ125話~

むーぅ。
このOPももうすぐ見納めなのですねぇ。
(いや、録画もDVDもあるんだけどさ
改めてじっくり見ると、女の子たち可愛いなぁ…
そうそう、とりあえずユニさま描きましたですよ♪
近いうちにUPしたいなぁ。

10年後獄寺くんのあのワンカットが美人でなぁ…。
ああ…獄寺くんも描きたかったんだけどまだ描けてないなぁ…。

おお!
女の子たち探してる探してる!
…って、さらっと終わりでしたね
もうちょっといろいろ入るかと思ったのにー。

だいたいミルフィオーレの基地のひとつなんだから、炎の力を使った敵の侵入くらい防げる設備はないものでしょうかね
セキュリティ甘すぎるでしょ

おおぅ
クローム登場のセリフふたたび~♪♪♪
いいなぁ可愛いなぁ

くぅ~~~~!
リボキャラは描きたい子がいっぱいいすぎる~~~~

お。
今回のツナはちゃんと吊り目だ!

…むぅ…。
なんだろう、CMで新曲出てくると、新しいOPかしらEDかしらって思っちゃうなぁ
まだだよね、4月からだよね
EDも変わっちゃうのかなぁ?

おお。
ビアンキも美人だぁ

「うん」のツナが可愛かった

ぎゃー!!!!
キリっとしたツナがかわいい~~~~~

おもきし侵入許しておいて
「この基地の布陣に死角はない!」
とか言われても説得力無いなぁ

っぎゃー―――――――!!!!!!!!!!!
雲雀さんがクールで美人過ぎるぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
←落ち着けいや無理だ!
声が若干嬉しそうでいやぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!

もぉぉおおおおお!!!!!!
EDの雲雀さんがますます可愛く見えちゃう~~~~~~

ああ!!!!
そう言えばやっぱり…やっぱりでしたね(笑)。
ああいやはっきりそうだとは書かれて(描かれて)なかったけど。
10年後花ちゃんが出てきたときに「…あれ?もしかして?」とか思ったのは大当たりでした~。
いいなぁ面白いなぁ。
花ちゃんも大人になったってことなのかなぁ。

ぎゃー―――!!!!!!
ひばりさんもいるぅぅううううう!!!!!!!

ああ
ツナがかわいい!!!
つかSDみんなかわいい!!!!

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!
次回は雲雀さんね!!!
雲雀さんが雲雀さんが雲雀さんがぁあ!!!!!

…雲雀さんとプリーモのせいで、羊でおやすみシリーズ手を出してしまったのですよ…。←まんまとしてやられた…
でも近藤さんはもうちょい低音をサービスしてほしいのですよ…。
ああ、次回楽しみすぎる!!!!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

 みうさん、こんにちは~。
 ユニさまー♪

 あ、はい!みうさんが描かれる獄寺くんもぜひ見てみたいです~。

>女の子たち探してる探してる! 
 で、アレって結局誰がイーピンの人形とランボさんのキャンデーを持っていったのかなーと気になってます。
 タイミング的にクロームちゃんたちじゃないと思うし、リボーンさん、ジャンニーニさんはあっちに釘付けだし…。はて。

 久しぶりに動いてるクロームちゃんが可愛かったですねぇ。
 もうこの子はすごくけなげでけなげで(苦笑

 でもって今回のツナも全体的によかったのですが。
 特に決意のツナはすっごくきりっとしててカッコ可愛かったですね。
 その後の「下がってろ」の超ツナもまぁ、美人さんで美人さんで(笑

 そして待ちに待った雲雀さんでしたね////
 原作では気づかなかったんですが、侵入者が3人で草壁さんとクロームちゃんで2人。ということは雲雀さんも一緒に(群れて)侵入してきてたんですね(笑)で、その後別れて行動と。
 だから草壁さんの「向こうはどうなっている…」のセリフになるのかと、やっと気づきました。

>10年後花ちゃんが出てきたときに「…あれ?もしかして?」
 って、ひょっとして途中で後ろ向いてる人のことなのでしょうか?
 ↑のみうさんのコメント見て、え??と思って見に行ったら。。
 あれ?何か態度が違うぞ…、でもって途中で後ろ向いちゃってるじゃないか~って(笑
 えー!そういうことなんですかー(びっくり!
 あ。。。。そう考えると確かに十年後花ちゃんが登場した時の話にも違和感ないですねぇ。。
 そう考えると、確かに花ちゃん大人になったんだなーって感じますね♪

 あのミニキャラみんなホンットに可愛いですよね~♪
 (ツナなんてホントお持ち帰りしたいです…笑)
 
 次回もみっちり雲雀さんですよね♪
 次回は裏球針態出現って瞬間までで、また雲雀さんで終わりとか…笑
 気持ち的には4月の新OPからちょうど中学生雲雀さん///っての希望だったりなのですが、ソコまで話を一気に持っていっちゃうのは無理でしょうか(笑
 (新OPが4月の第2週からだったらいけそうなのですが…)
 ツナの死茎隊との戦いもちょっとずつ入ってくるのかな?と楽しみです^^
 (どうしてもアニメのアイリスのミニスカが気になってます。原作はショートパンツだったのに><)

 羊でおやすみシリーズが気になりつつ、失礼します~。
  ではでは、お邪魔いたしました~♪
 

とろ* URL* 2009/03/21(Sat)15:07:12 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アニメ126話~  Home  アニメ124話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog