忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナ

fimg_1208653575.png
描きたい衝動はありまくりなんです。
…時間的にも体力的にも精神的にも余裕がなくて、こんな走り書きが精一杯で、掲示板にじっくりなんてとても無理…。
ま、とりあえず落書きでも描けて満足したから、洗濯物干して掃除して、発送する荷物があるから出かけて、ついでに(ついでに!?)職場に行って仕事してこよう…(サービス出勤だけどね!家で宿題にしたって同じことだ…)。

むぅ…動画保存するつもりだったのにエラーが出てできませんでした…ちぇ。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


つな~♪

わーい、つなだぁ。
うう、やっぱりみうさんのツナはすっごく表情が可愛いよぅ~。
体調を崩されたとのこと、お身体はもうよろしいのでしょうか?
(多分まだ体調だめだめですよね…)
お仕事大変かと思いますが、がんばってくださいね。
(ホントは無理しないでくださいね~と言いたいところなのですが…)
久しぶりにみうさんのイラストが見れて幸せでした♪

とろ* * 2008/04/20(Sun)18:28:22 [edit]

Re:つな~♪

>わーい、つなだぁ。
わーい、見つけてくださってありがとうございましたー(笑)。

体調………。
正直よろしくはないです…(苦笑)。
でもまぁ死にはしないと思いますので大丈夫です!(え)
金曜日ちょっとヤバかったのですが、事なきを得たので放置(爆)。
病院にちゃんとお医者さんがいる時間なら駆け込むんですが、休日診療とか救急とかでひどい目にあったので、時間外には行く気がしなくって…。
どうにもタイミング逃してます。
明日はまた大きな予定があるので気が重いです………。

はー………がんばりますので、そんなわたしを励ますためにも、またかき(描き・書き)込みよろしくお願いしまーす♪(笑)

【2008/04/20 20:49】

無題

お久しぶりです~楓葵です☆

ツナ~可愛いです><
体調を崩されたと聞いて、心配です;;無理なさらないでくださいね~!!

そこで、美宇さん専属のお医者様をご用意致しました!!!
お絵描き掲示板で描こうと思ったのですが、コスプレ絵って良いのかしら?と思ったため控えました(笑

年賀状の時のようにお贈りしても宜しいでしょうか??><

楓葵* * 2008/04/24(Thu)18:12:36 [edit]

Re:無題

こんにちは~♪

いやもうご心配をおかけしております…
見事に風邪っぴきで、喉やられっぱなしです(泣)。
ちーっとも治らないんですよね、これがまた…。

>そこで、美宇さん専属のお医者様を
おおおおお
いやぜひお絵描きBBSで皆様にも見ていただきたいですしっっ…!!!!
一時的にアップロードできるようにしましたので、ぜひぜひお願いしますっっ♪

【2008/04/25 21:41】

アップロード完了しました!

ありがたいお言葉ありがとうございます~><

無事にお絵描きBBSへアップロードが完了しました!!
アップロードの許可ありがとうございました!!

楓葵* * 2008/04/25(Fri)23:54:47 [edit]

Re:アップロード完了しました!

ありがとうございましたー♪
早速癒されました~!(笑)

【2008/04/26 15:37】

Trackback

TrackbackURL

<アニメ80話~  Home  アニメ79話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog