忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手な予想

たまさかのぞき見している本誌の展開も含めていろいろ勝手に妄想予想。
本誌のネタばれ含むので隠しときます。
あー…でも今週号は見られてないのよ
だから本誌の展開次第ではすでに破たんしてるかもしれませんけど。
明日あたり本誌チェックする予定なので、すでにおかしかったら撤回しまーす

つづき

ユニ様、オレンジってことはアルコバレーノの大空なんですよね?

でー…これは勝手な予想なのですが。
ユニ様って、先代ボスの娘ってことになってて、DNA鑑定も済んでるってことでしたがー。

…先代ボス「が」娘なんでない?

いやさ、先代ボスの「死んだ母」がアルコバレーノだったって話なんですよね?
で、ほら…「誰も知らなかった娘」とか、どうなんでしょ?
「親子」であることはDNA鑑定で確認はできるけど、どっちが親・子かはひっくりかえっててもおかしくなくない?

と、いうわけで、ユニ様がリボーン達と一緒に山を登ったアルコバレーノの「本人」なんじゃないかなーとか思ったわけですよ。

そんで、先週の本誌で入江が「味方だよ」とか言ってましたがー。

…ほんとにそうか!?
ほんとにそうかぁ!?

…ちなみにこの件についての神楽月の予想は「実は白蘭の方が味方」なんではないかと。

以前も書いたことですが、入江の周辺にいるチェルベッロは絶対入江側ではないと思うのですよ。
よーくよぉーくチェルベッロの動きを見ていると、入江の裏をかいていると見える動きがちょこちょこあってですね。
で、そのチェルベッロを「裏切って」、ツナたちに味方だと言う入江にしっくりこないの…。

そこで、逆に白蘭が…?と考えてみると、つじつまが合ってしまうような気が…。

だってほら、白蘭が骸を結局どうしたのか、わからないじゃないですか?
あの戦闘のタイミングにしても、入江にレオくん見られちゃったから…ってのは考えすぎ?
入江から隠すためだったとしたら、なんだかつじつまが合うような気がするの…。

で、そうすると、ユニ様が白蘭との会談のあと、なんだか様子が変わってしまったのも納得がいくんですよ。
ジッリョネロのために白蘭の手に落ちた…と言うのが今の見かけだと思うんですが、「すべてを見通す」目を持つユニ様がそんな簡単に封じられるとは思えないんですよね。
そうすると、ユニ様が白蘭の側につく(?)だけの理由がなんかあったんじゃないかと…。

入江の装置の「あと二人」は空欄なんだとわたしは思ってたんですが、あれって姿が投影されてないだけなんですか?
あれは死んだというリボーンと10代目なんだと思ったんですけど(あれ?了平兄もいたっけ???この辺はかなり怪しい予想)、入れ替わる時に死んでいればあの装置に捕まらないのかなー?とかわたしは思ったんですよね。

まぁ10年バズーカ当てたのが入江だったらもうわけわかんないんですけど。

まぁハンパな情報で勝手に考えたことなんでー(笑)。
ああでももしかしたらそうかもね!って思った人、手ー挙げてー(笑)。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<アニメ110話~  Home  アニメ109話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog