忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が暮れたので閉店~(笑)

ラフだったのを一応描きあげました。
最低目標はなんとかクリア。
ボツ予告のツナはやっぱり今回は見送りました。
そしてほんとはちっちゃいツナのハイパーも描きたかったんですが、全然だめでした…。

アニメ観てから職場へ絵描きに行ったのですが(何!?)、雪…雪ぃ!?
気がつけばどんどん積もってきていて、神楽月の自宅は交通量の多くない細い路地を通って、自宅の敷地に入るところも坂道なので、画材全部持ち出して帰ってきました…。
(結局自宅敷地に入るところで滑った…/泣。ぶつけなかったけど!)

…で、自宅でなんとか描きあげました。
描きあげたものはギャラリーにUPしました。
部屋の電灯が黄色いので、この明かりの下では描けないんですよね…。
今日はどのみち晴れてたわけじゃなかったので部屋の電気つけて白いデスクスタンドつけて描いてたんですけど。
さすがにとっぷり日が落ちては色がわからなくなってしまうので描けません…。
そんなわけで日暮れとともに閉店しました(笑)。

あとはポストカードとかラミカとかにしようと予定しているんですが、いかんせんプリンタの調子が悪いっ…(泣)。
どうも寒さでインクつまりまくってるんじゃないかと…。
何度クリーニングしてもうまくいかないの…(泣)。

今やっとちょっとうまくいきかけてるので、このままいってくれるといいなぁ…。
紙も買いに行こうと思っていたのに行けなかったからどうしよう…。
別のことのための買い置きで、裏に郵便番号枠のないポストカード「サイズ」の紙ならまだあったと思うんだけどー…。
描きおろし(笑)の4種と、表紙・裏表紙を各10枚ずつだけポストカードにしてみてるんですが、思いのほか多く感じます…
こんなに作ってどうするんだ!?
大丈夫なのか???

そしてこんなに雪積もってて、明日は家から出られるのか!?(最大の問題)

PR

ツナの日ー――――!!!

2月7日、ツナの日!!!
Sさん、ご指摘ありがとうございますー――――!(笑)

すべては愛ゆえに…!

動作確認だの何だのいうチェックは丸投げで、とりあえずサイト起動しまーす(笑)。
ブログのカスタマイズもできてないし
まだちゃんと告知も何もしてないので1b60f4ea.JPG訪ねてくる方もまだいない…と思っていますが、さて…?

まだ内容も薄くてこれからこれからのサイトですが、どうぞよろしくお願いします♪

テスト

リボーンブログを作ってみました♪
これで思う存分!リボーンについて…いや、ヒバツナについて!?語れるってもんです♪

<前のページ  Home 

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog