忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー////

今、メニューページのカウンタが1820でした。
あと7人目!!!
ここをご覧になっているかはわかりませんが、1827踏んだ方が申告してくださったらなにかあるかも!?
PR

た、たぶん今日だけっ…(汗)

うわぁっ…
夕べリボーン系のサーチに登録しました。
…そしたらものすっごいアクセス数っ…
びっくりしたー―――

でもたぶん今日だけ…今日だけ…

だって何にもないんだもんー
ほんっと、すいませんっ
(ああでも通販お申し込み下さった方々、
 ありがとうございますー―――!!!)

あ、せめてもにあのしょうもない4コマをもうちょっと見えるところに置いとこうかしら(笑)。

本日更新予定

一応水面下でいろいろ準備してましたー。
思いがけず通販の申し込みも早速いくつかいただいてしまって、ありがたいことです////
オンライン通販って楽だなぁ…。
為替とかいろいろ…いまさら戻れないかもっ…(笑)。
ショッピングカートって、計算も全部やってくれるし振込先も自動的にお知らせしてくれるし(いやその設定はわたしがやるんだけどさ)、必要事項入力してクリックすれば発注されるし、使ってみると便利ですよね。
(しかも無料レンタル。いい時代だ~
同人サイトさんであまり使われてるのを見ないのは、やっぱりオフラインでの活動がメインな人たちが多いからでしょうか…。
自分が為替買いに行けないから(買える時間は仕事中で/泣。あ!為替で注文が来ても現金に戻すこともできないんじゃ!?)、口座でやり取りができるのはありがたいです。
今は入金もオンラインでできちゃいますし、おかげさまでスピーディー
もちろん、ご希望があれば為替でも切手でも応じますけどね(笑)。

あー…これで正式に更新して落ち着いたら、そろそろリボーンサーチとかにも登録に行ってきますー////
だ、大丈夫かしらっ!?
一応イベントにあわせてギャラリーの絵も増やしたので、そろそろサイトの体を成してきたと思うんですけどっ
あ、お絵かきBBSも設置しようかと思っているんですが、まだ準備できてないなー。
いろんな方のリボーン絵が自分のサイトにいながらにして(謎)見られるなんて夢のようじゃありませんか!!
でも一応あおいびぃだまがメインサイトなので、これ以上手を広げていいものかと思いとどまっているんですけど(笑)。
まぁ、そらいろがどれくらい受け入れられるかわからないので(早々に撤退するかもしれないしっ)、しばらくは様子見で…(笑)。

あ、そうそう、いよいよ原画出品も再開します(笑)。
今回一番手は、真っ先にグッズ完売した雲雀さんです♪

帰ってきましたー♪

イベント行ってきました!
雪のためにやっぱりどうしても早くに家が出られなくて、結局やっとスペースに落ち着いたころは1時間遅れでした…。
それでもかまってくださった方々がたくさんいて、嬉しかったですー!!!
ヒバツナ語り楽しかったー―――――♪♪♪

即売会自体が3時間しかなかったのに、3分の1もすぎたころにやっと落ち着いて、2時間後には片付け完了ってどうですか
やる気なかったんじゃないんですよー
朝から雪かきまでしてがんばったんですよー―――

ほんとは他のサークルさんのいろいろを買いあさるつもりだったんですが、やっぱりなんだか気後れしまくってしまって、手に取ったり話しかけたりなんてできないよーって感じでした…ああう…おしゃべりしたかったのにぃいぃぃいいいいいい!!!!!(泣)
どなたも可愛かったり綺麗だったり、イベントオフィシャルからリンクされてるサイトさんはこっそり事前にチェックもしてて、すっごく楽しみにしてたのに結局なにもできなかったっ…
嗚呼小心者………。
←そもそも大遅刻で勢いそがれちゃったからダメね…

思えばばりばりサークル参加してたころも、サークルに遊びに来てくださる方とはお話できるけど、他のサークルさんにはなんて声かけたらいいのか全然わからなくて、お財布持ってうきうきと買い物に出かけるのに、結局何も手が出せずに帰ってきてたなぁ………。
隣近所とは仲良くなることも多かったけど、いかんせんほとんどグッズオンリーのサイトだったためにゲストしあって本出してーなんて楽しいこともしそびれたなー。←数年のブランクを経てやっとその事実に気づく

あとはコスプレ凄かったです(笑)。
雲雀さんとツナだらけ!!(笑)
面白かったー♪
もうちょっと近くで見たかった………(笑)。

まぁそんな状況で掠めるようなイベント参加でしたが、本もポストカードもカレンダーも手にとっていただけてありがたかったです////
ポストカード・カレンダーとも、だいぶお嫁に行きました(笑)。
一応イベントもすみましたので、本と、ちょっとばかりですけど残ったグッズ(追加印刷する気なし)は通販取り扱いしようかと思います。

あー…今回、一番人気は雲雀さんでした
本人はものすごくがんばったけど難しくてなかなか上手く描けない…と思っていたので、も、ほんっと嬉しかったです!!
ありがとうございましたー―――――!!!!

イベント持ち込み品リスト

ヒバツナ本【花曇り】
ポストカード6種
A4サイズスクールカレンダー6種
ポストカード・カレンダーにした絵の原画
 (ヤフオク出品待ってますってメッセージいただいたので展示のみの予定)

あとは一応本の原稿も持って行きます。
スペースあまりまくってたら披露(笑)。

一応神楽月の準備物は以上ですー。
イベント参加最盛期から考えれば恐ろしく控えめな内容ですが、諸条件を考えると精一杯の内容です…。

ええっと、ポストカードは結局徒歩で買いに行きました(笑)。
歩いていけるところにホームセンターがあってよかった(笑)。
カレンダーは、4月始まり一年度分のスクールカレンダーです♪
結構好みなレイアウトが出来たので満足♪(笑)
…ただ、ものすごく高画質設定でプリントしてるのでまだ働いてます(泣)。
しまった。
早く寝ようと思ってたのに…

それから、ご自身も絵を描く方に売り子と言う名の付き添い(笑)をお願いしたので、その方にもなんか持ってきてくださいってお願いしちゃいました♪
なので↑あのままではあまりにバラエティに乏しいところでしたが華やぎそうです♪

あとは明日いつ家が出られるかという最大の課題がっ…
雪が溶けるまで家から出られないってどんな田舎よ…

ああそうそう、せっかく職場から画材一式持ち出したので、一応持っていきます♪
時間と情熱があったらその場でポストカード(コットマン水彩紙の葉書/笑)描いて並べてみるかも(笑)。
どれくらいテンションが上がって、時間が許すかってところが読めないところなんですけど………。
と言っても資料なしで描けるキャラに限界があるので、ツナと雲雀さんしか描かない可能性大(笑)。

ああ…どのキャラ言われてもすぐ描けたころが懐かしい………。
(あのころのキャラなら多分いまでもすぐ描けるなぁ描きまくってたもんなぁ)

さて、プリンタはまだまだ働いてるし(ミス連発してくれるもんだから進まないけど/泣)、小道具捜索の続きをしなくちゃ…。
もう全然いろいろ見つからない……はぁ

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog