忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えが足りない…

ブログの調子は今日も悪くて、これ…ちゃんと書き込めるのかなぁ…。
昨日も記事が書き込めなかったのでとりあえず掲示板に書いてたものコピーして貼り付けてきましたが、今日も同じことしなきゃだめかな…。

そんで、今日こそ感想文をー!と思っていたのですが、結局「88」は今日も届かず…。
体調もイマイチで、テンションは低迷中…。
うっかりよそ様めぐるとコミックスでもアニメでもCDでも触れられていそうで、先入観なしに好きなこと書きたい神楽月はますます引きこもり状態だったりします…↓

はー………。
熱はあっても割と平気だから、扁桃腺腫れて痛いのだけ引いてくれないかなぁ………↓(涙)

PR

ちょっくら未来の展望を

えー…慰めてくださる方もいて、ぐずぐず言ってても仕方がないのでがんばります。
(でもほんとにごめんなさい…

で…。
本家ブログでちょっと語っていたことに関連して…。

実はですね、GWあたりで懲りずにまたオンリーに参加しようかと考えていたのです。
で、それに合わせてもういっちょ本作っちゃおうと思っていたのです。
…が。
4月からの状況がちょっと読めなくなってしまいまして、今何もかもが停止状態です。
…神楽月の思考も停止してます
いけませんねー…。

でも実際とても原稿に取り組める気がしないので、本発行は無理せず見送ります。
イベントも見送り…ちぇ。
様子を見て、やれる範囲で進めてみようとは思っています。

夏あたりの、ちょっと遠くのイベントにいきなり参加しちゃうかも(笑)。
それができるだけのゆとりがあればの話ですが…。

4月以降、サイトが開店休業になったらごめんなさい

まだちょっと立ち直れてません…↓

ほんとにショック………。

ひとさまからいただけるメッセージは、それこそ?????????i?V?????j宝物?????????i?V?????jです!!←ほんとに好きなんだい?????????i?????U?????j
なのに………。
掲示板のメールフォームから届くメールは、入力された件名にかかわらず、「管理人へ連絡 転送メール」って件名で届くんです…。
これが迷惑メールとして振り分けられていることに、昨日やっと気づいたのです…。
「やっと」と言うのは、この件名、これまでにも見たような気がするのです…。
ちょっとひっかかってはいたのでしょうね…だったら何でそのときに気づかなかったか…?o?b?h?i???????????j(泣)

そのショックで夕べはもう更新の告知とかする気にもならなくて、今日もまだダメです…(泣)。
残念だわ申し訳ないわでもう………?o?b?h?i???????????j

立ち直れるまで、しばらく反省室にこもります………。

ブログの1827踏んじゃった♪

わーい♪(笑)
ひそかに狙ってました(笑)。
…いや、こればかりは一度しかないので、見落とされてしまって報告もなかったらちょっとさびしいなぁと思っていたのです。
メニューページの1827は報告なかったし、どうせないなら自分が踏みたかったなぁと思っていたのでしたー(笑)。←あほ

狙ってくださってた方が踏んでくださると良かったんですけどね
申し訳ないです…

シングル全集聴きっぱなしシリーズ(笑)

獄寺くんが…獄寺くんがー―――!!!(涙)

なんかもう、キャラソン集って、【ラブソングforツナ】だと思うのはわたしだけではありますまい…(笑)。

でー!!
獄寺くん、切ない~~~~~~~!!!(泣)
どんだけ10代目ラヴなんだよー―――
一途で切なすぎて泣ける~~~~~~!!!(号泣)

獄寺くんも可愛いよなぁ…。
でももうなんて言うか、とにかくこの歌は切なすぎます~~~~~(泣)。
だってもう、ひたすら10代目を守ることしか考えてないんだよー―――!?
10代目の身も心も、己の全てを賭して自分が支えるって…あああああもぉぉぉぉぉおおおお!(泣)

ヴァリアー戦での「10代目のためなら命だって惜しまない!!」な獄寺くんにかなりぐっときましたが、じっくり聴くと、も~~~~~~~~!!!(泣)

でもだめよっ!!
10代目が言ったでしょ!?
みんなで雪合戦して花火を見るために、そんな平和な日常を守るために強くなるんだから、死んじゃだめだって!!←これも泣いたよ…これでツナにフォーリンラヴだったかもしれない…

なんか、こんなに泣いてていいのか自分
さらにツナのソロソングでも泣けます。
その話はまた…。

みんなピュアでいいなぁ…

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog