忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六道骸アンソロジー【黒骸】寄稿させていただきました!

いやもう楽しく描かせていただきました////
あー…締切破りましたけどっっ(泣)。
ほんっとごめんなさいっっっ!!!!!

ようやくその件に関する告知ができました。
今日は猛烈サイト更新がんばってますよぅ♪

いやいや、縁は奇なもので(笑)。
個人的に仲良くしていただいてる方がお声をかけてくださって、錚々たる執筆陣にこんなのが混ざっちゃいましたよ
友人づきあいからのお声がかりなので、力量は度外視されてます(泣笑)。
なんかもう申し訳なさ過ぎてほかの方々のサイトへ恐ろしくて行けません………
ほんっと、すごいメンバーなので、ぜひ一度覗いてみてくださいねっ♪

ちなみに神楽月の描いたものはヒバ⇔ツナ⇔ムクというなんかもう…なんだかもう…ってなシロモノですが、そこは当人の嗜好の問題なのでお許しを~~~~~~
やっぱそこは基本的にヒバツナな人だからさ…。
でもムクツナはいっしょけんめ拒んでるけど、やっぱスタートがsakura addictionってやつだからさっ…
骸が端っこにいさえすればいいから!というお言葉を素直~~~~に受け止めてしまった結果、骸の顔すら出ないと言うとんでもないものを描いてしまいました
いくらなんでもそれはどうなのヲイって感じですが、でもね、でもね!!
ほんとはね
ほんとは雲雀さんは顔が出るはずだったのを、雲雀さんの顔も出さなかったのよぅ
(別によかったのにーって言っていただきましたけど!/笑)
まぁとにかく先に謝っておきます…すみませんっっ…

発行は11月下旬の予定です。
神楽月のもとでの取扱はありませんので、販売に関することは公式サイトでご覧くださいませ。

原稿描くにあたって、リボーン漬けの生活をしばらく送っておりました(笑)。
正直職場変わって毎日のよーに一緒に騒いでくれる人がいなくなって(迷惑な)、実はちょっぴり熱が冷めつつあるかなぁと思っていたのですが、いやーやっぱりいろいろ見直したり調べ直したり聴き直したりしてたら…ふはははは………(笑)。

まぁ…一緒に騒げる人がいなくなったのも大きな要因には違いないのですが、燃えまくっててもそれを発散できない現状がつらいってのも、距離を置いてた理由の一つなんですけどね…。
週に一度アニメの感想文書く程度がちょうどいいと思っていたのですが、あーあ、やっぱりこうなっちゃうと描きたい描きたい描きたいです~~~~~~~!!!!!(泣)

カラーはどうしても昼間でないと描けなくて今はとても無理ですが、白黒なら自宅で描けるんだよねってことも再確認したし(笑)、うーん…白黒かぁ…。
ゲスト依頼とか今なら大歓迎かも(笑)。
本1冊出すほどの量をいっぺんには描けないけど、単発数枚ずつなら描きたいなぁ。
別に本にしなくてもサイトで公開でもいいんだよなー。
…いやでも見たい人はいるのか?
…いやしかし不特定多数に恥をさらすのは勇気がいるなぁ…←今更!?

ゲストのいいところは、締め切りがあるところですね(笑)。
基本的に根性無しなので、先が見えないとできないんですよねっ…(苦笑)。

あー…。
たわごとです。
現実的には締め切り守れないのでゲスト依頼は受け付けていませんよっ(笑)。

今回は奇跡のお声がかりで、ほんとに楽しく描かせていただきました♪
感謝感謝ですー♪♪♪

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

みうさん、こんにちは~。

昨日、コメントにお返事いただいてるのに気づいて、お礼の書き込みさせていただきにきてたら。。。。
きゃ~っ!!!リアルタイムに先日の原稿の寄稿先のお知らせが~♪♪
ふっふっふーっ。早速リンク先見てきました。
うわぁ。。。すっごい本格的なアンソロジーなんですね。
(くぅ~。ちょうど黒執事のアニメが先週から始まって、コミックとアニメと楽しんでる最中なので、クリーンヒットです~笑)
さすがに現地に買いに行くことはできないのですが、初売り後に通信販売をしていただけるみたいなので、ぜひぜひそっちで購入させていただきたいと思います♪
(もちろん、みうさんの漫画見たさで~笑)
骸さんも雲雀さんも顔出しなしで、どんな展開になってるのかしら~と今からすっごく楽しみです~!!
うう。1ヶ月間てことなので、絶対忘れないようにしとかないと。。。

>…いやでも見たい人はいるのか?
はいっはいっはいっ!
ここにいます~っ!!
すっごく見たいですよぅ~!!!
最近みうさんツナ欠乏症になってるかな~なんて。
(いえ。ギャラリーの過去イラストで癒し補充させていただいてるんですが~汗)
落書きでもいいから見たいなぁ~なんて。。わがままを言ってみたり(でもスルー推奨で…苦笑

そして、コメントのお返事ありがとうございました~。
って、みうさんっ、さかのぼりすぎです~っ(汗
いえ。すっごくうれしいですし、いただいたお返事も全て楽しく読ませていただきました^^
過去の自分のコメントも読んでみると、あ、こんなん書いたっけー?なんてのもありました。ホントとり頭(苦笑
でもでも毎週みうさんの感想を読んで、書き込みさせていただいてるだけでも十分楽しんでやってますので、平気ですよ~。
うーん。でも過去感想ずっと読んでいたら、アニメ未来編また一気にさかのぼって見たくなってきました(笑

昨日の放送の携帯録画。。。残念でしたね。
ねーっ、今回のはぜひぜひ完全保存しときたかったですよね。
(新OP&新ED&絶品ツナ~♪)
あまりのすばらしさに、昨日から録画再生しっぱなしです(笑
う。。。EDの深読みがすっごく気になるところ~。

しかし。あの局はかなり電波弱いですもんねぇ。
うう、でもまだ試せるだけいいですよ~。。
うちの方、携帯ではあのチャンネル存在すらしていません(苦笑
くすん。てことで録画を試すこともできないという~。
東京電波めっちゃ強くてカバンの中に放置しておいても、すっごく綺麗に録画できてよかったなぁ~(しみじみ

うう。また長々と~。
さて楽しみも一ついただいたことですので、帰ります~。
お邪魔いたしました♪

とろ* URL* 2008/10/05(Sun)13:38:38 [edit]

Re:無題

さてさて、今回もさかのぼってます
ごめんなさい

>すっごい本格的なアンソロジーなんですね。
一応私費出版の同人誌ですけどね(笑)。
なんかもうほんとにすごい方々とご一緒させていただくことになってしまって…
声をかけてくださった方もすごい方なのに、ほかも皆さんレベルが高くていらっしゃる…
やばい、やばすぎますよっ…(泣)。

一冊はいただけることになっているのですが、もう一冊注文しようかと思ってます(笑)。
いんや~まぁほんとに、わたしのはたかだか知れてますが、他が期待できますので楽しみなのですよっっ!!!!

あー…そうそう、寄稿したお話の前提になってるお話をテキストでUPしたいと思っているのですが…。
本が出るまでには出したいなぁ…。

>最近みうさんツナ欠乏症に
あははっ(笑)。
ありがとうございます~(笑)。
当の本人は原稿描いたばかりなのでちょっとすっきりしてたりしますけどっ(笑)。
ああでもアニメで愛を補充しまくっているので(笑)、描けるものならすぐにでもなんでも描けちゃいますけどねっ(笑)。

>って、みうさんっ、さかのぼりすぎです~っ(汗
ああう…それはわたしが長いことお返事できなさすぎただけです~~~~(泣)。
全部お返しするつもりなのですが!
時間がたちすぎて今さらかもっっ
今チャット待機しながら(久々!)これを書いているので、このまま誰も捕まらなければ待機したまま一気に全部行きますよぅ!(笑)

>過去感想ずっと読んでいたら、アニメ未来編また一気にさかのぼって
あーわかります(笑)。
って言うか、レス返しながら録画してあったとこさかのぼって観ちゃったりして(笑)。
まぁBGMになってて画面見てないんですけどね

>EDの深読みがすっごく
うふふ、まぁ…あほな妄想でしたね(笑)。

>東京電波めっちゃ強くてカバンの中に放置しておいても、
いぃぃぃいなぁぁああああああ
もー電波拾って起動するまでに時間がかかりすぎて、結局放送開始時間に間に合いませんでした(泣)。
来週までにポイントまた探っとこう…(涙)。

【2008/10/11 23:17】

Trackback

TrackbackURL

<メッセージありがとうございます!  Home  アニメ102話~>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog