忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19巻*雲雀さんがぁあああああああ!!!!

背表紙の雲雀さんが!!
本体表紙の雲雀さんがぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

表紙の雲雀さんっっ笑ってるー――――!!!!!
ヒバードに微笑みかけてるぅぅぅぅううううう~~~~~~~!!!!!

あなたわたしを殺す気ですか!!!

もうだめです。
しょっぱなにやられました。

いや、骸とかもうどうでもいいし。←殺

とりあえず最初に雲雀さんにやられた話でした。

PR

雲雀さんがっ雲雀さんがぁああああー―――!!!

本屋さん、走りましたとも!!
そして新刊コーナーで必死に悲鳴を咬み殺して(咬み殺っ…←殴殺)買ってきましたよ最新刊!!
表紙色っぽすぎー――――――!!!!!!!!!
和服素敵すぎぃぃいいいいいいいいい!!!!!(発狂)

もぉぉぉぉぉぉおおおおお雲雀さん、なんかちょっとシャープすぎでは…とか思ってたけど、かっこよすぎですー―――!!
そしてツナラブすぎですー――――――――!!!!!!←黙れ

雲雀さんたらやっぱりツナ大好きなんだっっ…
(本人がそうとわかってるのかどうかってところがよくわからないところが素敵っ←末期症状)
せっかくツナのとこ来たのに続々と人が来て「群れるな」でツナだけ咬み殺していくってなんですかっ
そんで10年後ツナは雲雀さんのことどんな顔してフゥ太に話して聞かせたんだろうとかいろいろいろいろ妄想が~~~~~~!!!!!

そして初代ボンゴレー――――――!!!!!!
美しすぎですー――――――――――!!
これっ…ツナと同じ顔でしょぉぉおおおおおおおお!?
ツナも大概美人っぽいけど、まさかこれほどとはー――――――!!!
も、だめですっ
参りましたっ…
初代ー―――――(そこか!?)

いやだって、10年後ツナが「コレ」だとしたら、雲雀さんがそりゃあご執心でも無理ないわっ
「僕の知る」を連呼するのもわかるっ
わかるわ、雲雀さん!!
もどかしいのねー――――!!
あの美人の「僕の(知る)沢田綱吉」(ヲイ)が死んじゃって、代わりに子ども子どもしたツナがきちゃったもんだから「あの子じゃないなら咬み殺す」状態なのねー――――――!?←そろそろ本気で黙らすべきかも
いやでもほら、「これだよ」あたりからむちゃくちゃ嬉しそうじゃんー――――――!?
目つき優しくなってるじゃんー―――――――!?

山本もやっぱり男前だし、一途なクロームは激カワだしっっ
ラストシーンで思わず泣きそうになりましたよっ

もー感情のリミッター外れっぱなしです…。

昨日妹のリボーン界への導入に成功したので、近いうちきっと一緒に騒げることでしょう…(笑)。
あああああも~~~~~~~~~~~~~!!!

とりあえず初代描こう。
10年後ツナも同じ顔だっ♪
(だからうわさに聞く「シルエット」は後ろ髪が長いんだなー納得)

うううっ
原稿裏話とか書こうと思ってたのに、もうそれどころじゃないわっ
あああああもぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!
参りましたぁあああ!!!!!

<前のページ  Home 

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog