忍者ブログ
*そらいろのびぃだま*花曇り*
家庭教師ヒットマンREBORN!ファンサイト【そらいろのびぃだま】の神楽月美宇の独り言です。

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきBBS絵【沢田綱吉】ギャラリーにUP!

がぁん…(汗)。
順にUPしていくと次はこれなんだ…(汗)。
ってことはこれ以降リボーン絵は全然描いてないってことに…!

アナログ絵は…わけあってまだUPできないものがひとつ、描きかけたまま続きが描けなくて置いてあるのがひとつ。
うーん…。
そして恐ろしいことに、4月から異動が決まったので、4月以降の見通しが立ちません…。
実は4月にイベント参加を計画していたのですが、も、全然だめです(泣)。
本が出ません(泣)。

今後のことは、4月新しい職場での仕事が動き始めないことにはわからないので予定が立ちません。
漫画描いてる余裕があるかないかもわかりません。
最悪、このままサイトが停止する可能性もっ…
アナログはまず当分無理だと思いますが、夜でも描けるお絵描きBBS絵くらいは、よっぽど疲れ切ってなければ懲りずに描いてると思います。

ふぅ…。
精神的なダメージがあまりない環境だといいなぁ…。
新しい職場に何人か知り合いがいるけど、その一人が「去年までは大変だったけど、もう大丈夫だよ!」って言ってくださったので、まぁ…大丈夫でしょう!
PR

色鉛筆絵【雲雀恭弥】お絵描きBBS絵【六道骸】【沢田綱吉】ギャラリーにUP!

しまった。
更新報告すっかりころっと忘れてました
19日に雲雀さん、22日に骸、本日26日にツナです。
ツナはよそ様で描かせていただいてまいりました////

お絵かきBBS絵【三浦ハル】ギャラリーにUP!

お絵描きBBS絵のハルUPしました。

ハルはねー最初はほんっと、やかましいし(失礼)思い込み激しいし(大失礼)苦手だったのですが、あまりに一途なのでだんだんほだされてきてしまいました…。
美人だし(笑)。←可愛い子とか美人とか大好き
10年後アニメハル、早く見たいなぁ
原作ハル、ほんっとに美人でときめきましたよっ…←危

リンクサイト様リンク集掲示板設置!

そらいろをリンクしてくださった方に書き込んでいただくためのリンク集掲示板を設置しました!

開設からまだ間もないサイトなのですが、ありがたいことに気に入ってくださる方がいらっしゃってとてもとても嬉しいです////
…なのにこちらからリンクさせていただく形式をどうしようかなーなんて迷いっぱなしで…。
このままほっといたらいつまでたってもこんな幼いサイトを片道リンクしていただいてる状態になってしまいそうで、もうこの際思い切ってリアルタイム相互リンクを目指して設置することにしました。
(本館でも同じこと言って設置したんですよねぇ…。ほんとに成長のない…/涙)

ご利用くださる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ…。

お絵かきBBS絵【沢田綱吉】ギャラリーにUP!

お絵描きBBS絵のツナUPしました。

…すみません、レスいろいろ、明日お返ししますー!!

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
最新CM
[06/27 とろ]
[06/06 とろ]
[05/21 とろ]
[05/05 とろ]
[04/25 とろ]
プロフィール
HN:
神楽月美宇
性別:
女性
自己紹介:
ツナが皆に愛されて
ツナも皆が大好きで
雲雀さんの世界がツナを中心に回ってればいいと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog